« 建具 | トップページ | 貝てきパウダー »
足場がハズレ、全貌が現れました。
そして、内部では土間にコンクリートが打たれています。
1階は、乾くまで立ち入り禁止!
2007年10月16日 (火) 建築 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 土間 コンクリート打ち:
コメント