台所造作3

ビルトインガスコンロの穴です。
ステンレスの天板をここに貼って、ビルトインコンロが入ります。

こちらの穴は、シンクの穴。
ステンレスの天板を造ってここに乗せます。

シンクはリビングと対面式です。
そしてリビング側のシンク下には、棚を付けてあります。
この棚には、アルコールとかが並んじゃう予定 (笑
-・-・-・-・-・-
洗面も造ってます。

横に長いシンクに蛇口が2セット並んで設置されます。
学校の手洗い場か、鄙びた温泉の洗面みたいでしょ (^_^
器具や蛇口もそろそろですかね。
人気blogランキング さて、みなさんのおうちはどうだろう。
| 固定リンク



コメント