« ガルバリウム鋼板外壁 | トップページ | 台所造作3 »
台所にレンジフードが付いていました。
土間の棚も完成!
仮設だった階段も、正規の階段に掛け変わりました。
あと1ヶ月、内側も順調に進行中です。
2007年9月29日 (土) 建築 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 内側も:
コメント