サッシ

アルミサッシが入ります。
ぐぐぐっと家らしさがアップです!

どんっと吹き抜けの居間の窓は、3段重ねです。
(28mmじゃカメラのフレームに入いらねぇ...。)

1階土間の窓
窓の下は収納棚になる予定です。

小さなコクーン(子どもの個人スペース)の窓は、ちっちゃ~いサイズ。
穴蔵っぽさがポイントです。

-・-・-・-・-・-
おまけ

自転車で登ってきた大山阿夫利神社の湧き水ご神水。
火除けに効くとのことことだったので、台所を中心に、あちこちに振りまいてみました。
ぜーはー言いながら自力で登ったんだから、御利益倍増ってワケにはいかないでしょうか。(^◇^)
| 固定リンク



コメント