« 壁 | トップページ | 階段 »
(31日目)
外壁の構造材は一日で、東側の1面を残して貼り終わったみたいです。
リビングやオープンスペースには、大きな窓から差し込む朝日が期待できそうです。 東側の壁がまだないので、室内は隅々まで朝日が差し込んでいます。 1階土間の屋根、リビング前のテラスの屋根もあとは屋根材(ガルバリウム鋼板)を貼るだけ?
2007年6月19日 (火) 建築 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: テラス下の屋根:
コメント