« 電気配線 | トップページ | サッシ »
壁にトイレの部分の窓が開きました。
10日前の状態です。
この後も窓はあちこちの窓が次々と開いていくことになります。 窓がつくとドンドン家らしくなっっていきますね。 窓って不思議です。
2007年6月29日 (金) 建築 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トイレの窓:
コメント