« 練習&スイーツ | トップページ | 成田へうなぎを食べにいく »

2026年5月 1日 (金)

雨の中の強行軍

会社のカレンダーが赤い日だったので、予約をしていました。

天気予報が悪くなり倶楽部から同伴の方がキャンセルなので組み合わせ変わりますと、前日に電話あり

まぁ確かに天気の悪い日にわざわざやる人少ないやなぁと思いましたが、ワタシは強行

朝、ゴルフ場に着くと

「同伴予定の方来ていないので、組み合わせ変えさせていただけますか?」

「ぜんぜんOKOK」

と、スタート

実は今日はキャンセルだらけで、全部で5組だったそうな(笑)

ワタシと組まれたかたも、誰も来なくてチェックインどうしようと悩まれていたところに、のこのことワタシが登場してラウンド成立

2サムプレー(セルフ)となりました。

20年ぶり復活からの2ラウンド目

今日はドライバーも使って、レギュラーティから

まぁ練習したことが出来ない出来ない💦

6I 8I wで回った前回(シニアティ)とスコアは全く同じと言うなんともビミョーな結果に

言い訳

フェアウェイやグリーン上に水溜まりができるほどの雨なので、ダフったらクラブは突き刺さって全く飛ばない、トップしてもボールは水に食われて全く転がらないので前に進めない。

なので前回よりもクリーンヒットの数は増えてるのよ...

自分では認めたくないぐらい3パットが出たなぁ

次こそはも少しスコア伸ばしてゴルフらしくなりますよーに🙏

03c0ed547f194a9a9b0bdadf654396a_20260501142901

津久井湖ゴルフ倶楽部

りんどう 66

白ゆり 69

トータル 135

 

| |

« 練習&スイーツ | トップページ | 成田へうなぎを食べにいく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習&スイーツ | トップページ | 成田へうなぎを食べにいく »