GWも会社のカレンダーの関係で、今日で終了〜
GW2回目のラウンドです。
前回が稀に見る豪雨の中でのラウンドだったので、「これだけの雨なら前回よりよくならなかったのは仕方がない」と自分言い訳をしていたのですが、快晴 弱風でのスコアがこれ...
天気がいいわけにわけではないようです。
とはいえ、感覚では、前回よりも前にきちんと飛んでいたんですけどねぇ...
前半の70はハーフ上がってカートのスコア見てアレレ??
まだまだ精進ですね。

津久井湖ゴルフ倶楽部
りんどう 70
白ゆり 68
トータル 138
コメント