山吹コース初ラウンド
本日は大先輩のメンバーさんとのラウンドとなりました。
木曜日になんかこの週末は天気良さそうだなと、倶楽部に電話をしたところ土曜日にキャディさん付きで空き枠あること判明
と、いうことで行ってきました。
とても楽しいラウンドだったなぁ
85歳でカート(コース乗り入れ可な)に乗らずスタスタと歩いて行ってしまう、Sさん
エイジシュートに惜しくも届かず
あんな風になりなくて、ワタシはゴルフ再開したんだよなぁと
今月のラウンドはこれにて打ち止め
来月には新入会者コンペが企画されてます。
練習しときましょ

津久井湖ゴルフ倶楽部
白ゆり 62
山吹 62
コメント