« 雨の中の強行軍 | トップページ | 快晴とスコアは相関関係がまだない »
成田山新勝寺にお参りして、表参道でうなぎ
上町菊屋
成田山新勝寺門前で300年
日本料理菊屋
の2号店です。
入り口にはパブのようなカウンターバーがあり、老舗の日本料理 鰻屋には見えないのか、GWでも開店直後は並ばず入れました。
参道の他のうなぎ屋は開店前から、1時間待ち 2時間待ち
もしかしたら穴場なのかも
国産鰻のうな重が4,500円(税別)
肝焼きを食べた瞬間にこの鰻屋さんは旨いっ!って確信
他に、鯉の洗いや、鯉こくをいただきました。
リンク:
2026年5月 4日 (月) 20:00 のむ・くう・つくる | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント