« 横浜BUNTAIと中華街 獅門酒楼 | トップページ | サンロッカーズ渋谷 青山学院記念館ラストゲーム »
倶楽部での練習後にスイーツ
通院後のお昼ちょっと前からアプローチとレンシで3,時間弱の練習
お昼ご飯食べてなかったので小腹がすいたので、レストランでスイーツタイム
ランチタイムの終わったレストランは、コンペ終わりの小さなグループさんが隅っこにいらしただけなので広いレストランをたった一人でほぼ貸し切り
のんびりとアップルパイセットをいただきました。
練習後のティータイムいいですね。
これからはちょくちょくおじゃましよっと
スイーツセット
ホットコーヒー飲み放題で安いよね
2026年4月25日 (土) 18:58 ふぉあぁ~(Golf) | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント