サンロッカーズ渋谷 青山学院記念館ラストゲーム
サンロッカーズ渋谷 青山学院記念館ラストゲーム
10年前Bリーグが始まった時
青山学院にサンロッカーズ渋谷がやってきた。
青山キャンパスではなかったけど、長男坊は青学生
試しに観に行ってみるか
あれ?神奈川県内のチームよりも時間的に近いじゃん
そんなキッカケからサンロッカーズのファンクラブに入って、シーズン3〜5試合ほど通ってきました。
決して広いわけではない、大学の体育館 だけどそのおかげで、選手やチアやマスコットのサンディとはとても距離が近いのね。
前方の席を取れたときに、何度も飛び込んできた選手をささえたり、飛んてきたボールを手渡したり。
ラストゲームだった今日も、3列目からハーパーJrにボールを渡したよ。
プロバスケットボールの面白さを身近に感じさせてくれた青山学院
ありがとう青山学院
さよなら青山学院



| 固定リンク | 0



コメント