« アプローチ利用練習 | トップページ | 宮ヶ瀬湖までGROM走らせてみた。 »
冷蔵庫は壊れる前に買い替えろ!
と、先日購入した新しい冷蔵庫がやってきましたよ。
日立製485L 2025年モデル 展示処分品
二人暮らしならもう一回り小さくてもとも考えましたが、冷凍庫はそこそこの容量欲しいよねと考えたら、ほぼ同じサイズに落ち着きました。
古いのも日立の480L
別に日立ファンではないのですけどね。
20年感
2026年4月12日 (日) 15:00 つれづれ | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント