« 宮ヶ瀬湖までGROM走らせてみた。 | トップページ | 倶楽部でスイーツ »

2026年4月18日 (土)

横浜BUNTAIと中華街 獅門酒楼

横浜BUNTAIにて

横浜ビー・コルセアーズvs渋谷サンロッカーズの試合を観戦

横浜BUNTAIは来シーズンからのビー・コルセアーズのホームアリーナになります。

1000008160

BUNTAI

思っていたよりは小さい

でも、座席の通路はなぜだか広い(笑)

1000008168

そこそこの列番号でもなんとなぁくコートから離れたイメージになるのが、専用アリーナのららアリーナとの違いでしょうか。

あとは、アリーナの出入り口が実質1ヶ所

いかにも市民体育館だなぁと感じる点です。

ビー・コルセアーズの演出は相変わらず派手目

ボンボンの炎やスモークが上がりまくります。

今のところチケット価格はかなり強気

なので、前の席ほど空いてます。

IGアリーナの前半と後半でチケット価格がかなり変わったのと同じようになるのかな?と思ってます。

試合後は中華街で晩御飯

獅門酒楼

うまかったよー

100000818510000081841000008182

100000818710000081881000008191100000819210000081951000008197

| |

« 宮ヶ瀬湖までGROM走らせてみた。 | トップページ | 倶楽部でスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮ヶ瀬湖までGROM走らせてみた。 | トップページ | 倶楽部でスイーツ »