« 冷蔵庫がやってきた。 | トップページ | 横浜BUNTAIと中華街 獅門酒楼 »
このところ結構な雨が降ってたんで、GROMで宮ヶ瀬湖を観測に
少しは水が増えたかなと思って見たけど、まだまだ水少なかったです。
オイル交換後どうかなと、そこそこまで回してみた。ワタシの鈍感さでは上りではほぼ違い判らず(^0^;)
下りでのエンブレでレッドギリのところでは、音が大人しくなりました。
で、往復1時間半ほど
ギヤチェンジがラクです。これは通勤でも判らっていたけど、少し長い距離だとこのちょっとが積み重なりますね。
2026年4月12日 (日) 20:00 GROM | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント