メルセデス W203 修理あきらめました。
2017年5月から乗っていた、2006年型のメルセデスベンツC200コンプレッサー(W203)
近所の懇意にしている自動車整備工場で購入して、あちゃこちゃ直しながら4年半
購入時点からかなりの車齢ではあったのですが、とうとう修理をあきらめるハメになりました。
今回こわれたのはATLのコンピューター
ヤナセやシュテルンなんかだと古過ぎて修理を断られる。
(↑やれないとはいわないけど、関係あるのってとこまで含めてすげー金額を提示してきます。)
そんなディーラーでもお断りのメルセデスでも修理を受け付けてくれている専門工場に、懇意のお店を通じて持ち込んで診断
ATLのコンピューター交換
部品 35万円ぐらいに加えて工賃と、ディーラーに持ち込んでの交換部品コードの入力が必要
で、専門店でもこれで直るかはやってみないと…
お気に入りではあったのですが、愛着があるわけではないので、修理あきらめました。
で、中古のステーションワゴンを探しはじめたのですが、これが適当なのがない!


最近のコメント