« 今年を振り返る。 | トップページ | 厄を祓って箱根駅伝 »
みなさまにとって すてきで、たのしい一年となりますように。
-・-・-・-・-・-<2007.01.01 追記>
ことしも二年参りからはじまりました。
門沢橋 渋谷神社
-・-・-・-・-・-<さらに追記> おせち
ことしは色々作ってみました。 (^^)v
2007年1月 1日 (月) 01:10 つれづれ | 固定リンク | 0
あけましておめでとうございます。 画像はふぉあぁ家の年賀状の画像かな?今年もよろしくお願いします。
投稿: DEE | 2007年1月 1日 (月) 06:47
DEEさん あけましておめでとうございます。 画像は年賀状から流用です。(笑 ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 1日 (月) 07:31
あけましておめでとうございます。
今年もチャリンコに釣りに、そして家づくりに大活躍ですね!
今年もよろしく御願い申し上げます。
投稿: taroken | 2007年1月 1日 (月) 10:16
明けましておめでとうございます。
2006年は一緒に走った回数は、…あれ?大観山だけだっけ? 2007年はもう少しきっちりと自転車で会いましょうねぇ。 よろしくです!
ヤビツで死んでるカットが最高です。
投稿: masa | 2007年1月 1日 (月) 13:18
あけましておめでとうございます^^
ふぉあぁさん家の年賀状はなんだかあったかいいい感じですねー 今年は梅干付けチャレンジしてみます!!
自転車でも是非ご一緒願えればと思ってます~ 今年もよろしくお願いします。
投稿: ikeda | 2007年1月 1日 (月) 14:48
Tarokenさん いっぱいやることありすぎて、仕事しているヒマがありません (笑 Tarokenさんもお仕事苦手の様子だから、一緒にあそびましょうね。 ことしもよろしくおねがいいたします。
masa兄 masa兄とは大観山と房総かな。 まぁ、一緒に走りましょうってのが極端に少ないのが相模川組Styleですから... (笑 ことしもよろしくおねがいいたします。
ikedaさん K2Kの活躍に負けないよう『ネタ』を仕込まねばなりませんね。 笑いで勝負ぢゃ (爆 ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 1日 (月) 17:29
ふぉあぁさん、明けまして、おめでとうございます。 本年も、よろしく、お願い致しま~す。 ふぉあぁさん家は、賑やかで、良いですねえ 自転車にアウトドア、釣りにスポーツ…休んでる暇がないですね(^^ 今年もお互い、思い出多き年にしましょう!
投稿: うらしま@湘南 | 2007年1月 1日 (月) 22:28
ふぉあぁさん 明けましておめでとうございます(^_^)。 本年も宜しくお願い申し上げます。
今年もふぉあぁさんのご活躍を楽しみにしております(^^)。
↓お年賀状です m(_ _)m。 http://www12.plala.or.jp/neco-tan/NewYear2007.htm
投稿: necoたん | 2007年1月 1日 (月) 22:53
明けましておめでとうございます 家族の楽しげな写真心が温まります 今年もよろしくお願いいたします。
投稿: hiro | 2007年1月 2日 (火) 02:02
明けましておめでとうございます。 美味しそうな御節料理・・これだと今年も10%減は厳しい? 今年もよろしくお願いします。
投稿: Tak | 2007年1月 2日 (火) 11:08
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さすが日本のお父さん!といいますか、子供等も日本を引き継いでいますよね。素敵だな~忘れちゃった日本の原風景を見るようです。どうもそのへんが私欠けているんですよ。
投稿: ばっちゃん | 2007年1月 2日 (火) 15:58
うらしまさん ホント働いてるヒマがないんです。( -_-)=○☆)>_<) きっとことしもうらしまさんが必死に海に行くのと同じだけ、一生懸命あそぶんだと思います。 ことしもよろしくおねがいいたします。
necoたんさん ご無沙汰しちゃってます。 がんばって癒しの海シリーズをワタシも書きつづりたいと思います。 ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 2日 (火) 16:41
hiroさん あけましておめでとうございます。 チビどもがワタシと一緒に遊んでくれるのもあと数年。 今年も必死に遊びますヨ! ことしもよろしくおねがいいたします。
Takさん オヨョ... 食い物もメジャーで測って走った分だけ喰っていいってやらないとダメなのか?? イヤイヤ無理無理 そんな無謀な宣言はしません (笑 ことしもよろしくおねがいいたします。
ばっちゃん 地域の特性なのかも...。 ちょっといい感じの原風景が残っているンですよここいら。 今度ウチに遊びにきてね。 ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 2日 (火) 16:50
あけましておめでとうございます。 今年も沢山ご家族と遊んで下さいな。 そして、タマには一緒に走りましょう。 本年もよろしくお願いします。
投稿: ソッシー | 2007年1月 3日 (水) 16:19
ソッシーさん そうそう、いっぱい遊びたいな。 ソッシーさんも乱入いかが? ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 4日 (木) 05:49
明けましておめでとうございます。 ふぉあぁさんの家庭は本当に素敵だな~といつも思ってます。 みんな良い子だし。 今年もご家族皆さんのご健康をお祈り申し上げます。
なかなか遠くて一緒に走れないのが残念ですが、早春の三浦でお会いしましょう。(房総でも可)
投稿: ussy | 2007年1月 4日 (木) 23:16
ussyさん あけましておめでとうございます。 荒川組企画満載のようですね。 是非乱入したいものです。 ことしもよろしくおねがいします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 5日 (金) 12:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしくおねがいいたします。:
コメント
あけましておめでとうございます。
画像はふぉあぁ家の年賀状の画像かな?今年もよろしくお願いします。
投稿: DEE | 2007年1月 1日 (月) 06:47
DEEさん
あけましておめでとうございます。
画像は年賀状から流用です。(笑
ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 1日 (月) 07:31
あけましておめでとうございます。
今年もチャリンコに釣りに、そして家づくりに大活躍ですね!
今年もよろしく御願い申し上げます。
投稿: taroken | 2007年1月 1日 (月) 10:16
明けましておめでとうございます。
2006年は一緒に走った回数は、…あれ?大観山だけだっけ?
2007年はもう少しきっちりと自転車で会いましょうねぇ。
よろしくです!
ヤビツで死んでるカットが最高です。
投稿: masa | 2007年1月 1日 (月) 13:18
あけましておめでとうございます^^
ふぉあぁさん家の年賀状はなんだかあったかいいい感じですねー
今年は梅干付けチャレンジしてみます!!
自転車でも是非ご一緒願えればと思ってます~
今年もよろしくお願いします。
投稿: ikeda | 2007年1月 1日 (月) 14:48
Tarokenさん
いっぱいやることありすぎて、仕事しているヒマがありません (笑
Tarokenさんもお仕事苦手の様子だから、一緒にあそびましょうね。
ことしもよろしくおねがいいたします。
masa兄
masa兄とは大観山と房総かな。
まぁ、一緒に走りましょうってのが極端に少ないのが相模川組Styleですから... (笑
ことしもよろしくおねがいいたします。
ikedaさん
K2Kの活躍に負けないよう『ネタ』を仕込まねばなりませんね。 笑いで勝負ぢゃ (爆
ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 1日 (月) 17:29
ふぉあぁさん、明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしく、お願い致しま~す。
ふぉあぁさん家は、賑やかで、良いですねえ
自転車にアウトドア、釣りにスポーツ…休んでる暇がないですね(^^
今年もお互い、思い出多き年にしましょう!
投稿: うらしま@湘南 | 2007年1月 1日 (月) 22:28
ふぉあぁさん
明けましておめでとうございます(^_^)。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年もふぉあぁさんのご活躍を楽しみにしております(^^)。
↓お年賀状です m(_ _)m。
http://www12.plala.or.jp/neco-tan/NewYear2007.htm
投稿: necoたん | 2007年1月 1日 (月) 22:53
明けましておめでとうございます
家族の楽しげな写真心が温まります
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: hiro | 2007年1月 2日 (火) 02:02
明けましておめでとうございます。
美味しそうな御節料理・・これだと今年も10%減は厳しい?
今年もよろしくお願いします。
投稿: Tak | 2007年1月 2日 (火) 11:08
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
さすが日本のお父さん!といいますか、子供等も日本を引き継いでいますよね。素敵だな~忘れちゃった日本の原風景を見るようです。どうもそのへんが私欠けているんですよ。
投稿: ばっちゃん | 2007年1月 2日 (火) 15:58
うらしまさん
ホント働いてるヒマがないんです。( -_-)=○☆)>_<)
きっとことしもうらしまさんが必死に海に行くのと同じだけ、一生懸命あそぶんだと思います。
ことしもよろしくおねがいいたします。
necoたんさん
ご無沙汰しちゃってます。
がんばって癒しの海シリーズをワタシも書きつづりたいと思います。
ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 2日 (火) 16:41
hiroさん
あけましておめでとうございます。
チビどもがワタシと一緒に遊んでくれるのもあと数年。
今年も必死に遊びますヨ!
ことしもよろしくおねがいいたします。
Takさん
オヨョ...
食い物もメジャーで測って走った分だけ喰っていいってやらないとダメなのか??
イヤイヤ無理無理 そんな無謀な宣言はしません (笑
ことしもよろしくおねがいいたします。
ばっちゃん
地域の特性なのかも...。
ちょっといい感じの原風景が残っているンですよここいら。
今度ウチに遊びにきてね。
ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 2日 (火) 16:50
あけましておめでとうございます。
今年も沢山ご家族と遊んで下さいな。
そして、タマには一緒に走りましょう。
本年もよろしくお願いします。
投稿: ソッシー | 2007年1月 3日 (水) 16:19
ソッシーさん
そうそう、いっぱい遊びたいな。
ソッシーさんも乱入いかが?
ことしもよろしくおねがいいたします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 4日 (木) 05:49
明けましておめでとうございます。
ふぉあぁさんの家庭は本当に素敵だな~といつも思ってます。
みんな良い子だし。
今年もご家族皆さんのご健康をお祈り申し上げます。
なかなか遠くて一緒に走れないのが残念ですが、早春の三浦でお会いしましょう。(房総でも可)
投稿: ussy | 2007年1月 4日 (木) 23:16
ussyさん
あけましておめでとうございます。
荒川組企画満載のようですね。
是非乱入したいものです。
ことしもよろしくおねがいします。
投稿: ふぉあぁ | 2007年1月 5日 (金) 12:30