西伊豆 一泊二日 その2 土肥~沼津
二日目は、土肥から沼津を経て箱根を越えて自走で帰宅。
って、思っていたんですけどねぇ...。
| 固定リンク | 0 | コメント (8) | トラックバック (0)
二日目は、土肥から沼津を経て箱根を越えて自走で帰宅。
って、思っていたんですけどねぇ...。
| 固定リンク | 0 | コメント (8) | トラックバック (0)
ミニバスケットの仲間と一緒に、
JBL スーパーリーグ 東芝 vs. 三菱電機 を観戦です。

| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (0)
風邪引いたようです。
いくら寝ても寝続けられます。
今日は一日布団の中...。
ということで、今日の天気が判りません。
| 固定リンク | 0 | コメント (11) | トラックバック (0)

昨夜開催された 『Knight2000ナイツ』 (knight2000伊豆廻し蹴り打ち上げ報告会) に出張してきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (2)
「た♂」(小4)の自転車選び。
身長140cm 股下 650mm(裸足)
26インチ・650Cのならほぼ大丈夫。
27インチ・700CでもフレームによってはちょっとだけがんばればOK。
これらのサイズなら、今後2-4年ぐらいは乗れそうです。
| 固定リンク | 0 | コメント (4) | トラックバック (0)
22インチのなんちゃってMTBの買い換えを検討している「た♂」(小4)
自転車選びの参考に、サイクルモードに行ってきましたヨ。
つづきです。
| 固定リンク | 0 | コメント (12) | トラックバック (0)
子どもクロスカントリーの会場で、クルマから自転車を降ろした「た♂」とワタシが向かった先は、境川CR。
午後は、境川CRを下って江の島まで走ってみましょう。
| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (0)

第14回やまと子どもクロスカントリーに、ミニバスケットの仲間と参加してきました。
全員完走証をもらってハイポーズ!
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
すげーいい天気。
今日は晴れの特異日の文化の日。
頬をなでる風が気持ちよい午後。
ちょっとゴロ寝をしたら、夜だった...orz
| 固定リンク | 0 | コメント (3) | トラックバック (0)
最近のコメント