サイクルモードに行ってみよう
だれか行くひといます?
今度の日曜日にカッテシ魔王の巣窟である「サイクルモード2006in幕張」に行ってみようかとおもふのです。
| 固定リンク | 0 | コメント (13) | トラックバック (1)
だれか行くひといます?
今度の日曜日にカッテシ魔王の巣窟である「サイクルモード2006in幕張」に行ってみようかとおもふのです。
| 固定リンク | 0 | コメント (13) | トラックバック (1)
宇都宮で行われた、ジャパンカップサイクルロードレースを観戦してきました。

手を出せば目の前のトッププロの走りに触れられる、そんなドキドキを味わえた一日でした。
| 固定リンク | 0 | コメント (12) | トラックバック (1)
→にある掲示板 あまり活発に利用していないのですが、さすがにぶち切れた。
業者書き込みが止まらないのですね。
で、Niftyの管理機能がこれまた ちーーーーぷ
アクセスコントロールもマトモに提供しないなんてのは、もうこうなると、ココログのトラブルを含め、○○通の技術力には正直疑問を感じてしまうほどなのです。 (`ヘ´) プンプン。
まぁ、文句を言うより替えちゃいましょう。
ということで、掲示板リンク先が某無料掲示板に変わっています。
| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (0)
いやー つらかったぁ。たのしかったぁ。

Special thanks!!
現地でお世話になりました チーム FINAL LOW のみなさん
ありがとうございました。m(_ _)m
是非 また来年!
-・-・-・-・-・-
もてぎ 第1日 「真岡鐵道」 (2006.10.11 追記)
もてぎ 第2日 「2006 もてぎ7時間エンデューロ」(2006.10.13 追記)
もてぎ 第3日 「カート バイク カート」(2006.10.14 追記)
| 固定リンク | 0 | コメント (17) | トラックバック (0)
明日の「もてぎ7時間エンデューロ」のために今日は「ツインリンクもてぎ」内のキャンプ場に前泊をするのです。
キャンプだけでも十分楽しいのですが、茂木といえばコレがとてもとても気になっていたのです。

真岡鐵道の SL です!
イヤー、ワタシの血中の鉄分濃度が上がります。 (笑
| 固定リンク | 0 | コメント (3) | トラックバック (0)
明後日の「もてぎ7時間エンデューロ」に参加のため、キャンプ場に前泊するのです。
で、明日の出発準備をしているのですが、外は嵐。
仕方がないので荷物は明朝早起きして車に積み込むことになりました。
居間はスゲーことになってます。 (笑

| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)
子どものお友達家族とのんびりファミリーフィッシングです。
ほのぼのと、サンドイッチを頬張って。
おやつを食べたり、タモ網持ってエビを掬ったり。
のんびりのんびり...。
釣れネェ.... orz
3つ沈めたカニ網にもこれだけです。

今年はカニは渡ってきてないの??
もうすこし釣れるはずナンだよ。
また、いこうね。
釣果:
(8:00-11:00)
ヒイラギ 10尾ぐらい
シマダイ 1尾
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント