タイムは
-・-・-・-・-・-

「邪道だ!」
「ロードがかわいそうだ!」
「バスクの坂を駆け抜けるために生まれてきたのにあんまりだ!」
と、各方面から大絶賛のデオーレ入れ。
やっと完成して戻ってきました。
(平塚 宮川サイクルのオヤジさん、面倒な作業ありがとうございました m(_ _)m )
早速乗ってみましょう。
じゃ、今日は会社にロードで行きましょう。
バックには、ズボンとパンツも入れて、帰りにはどっか行ってみようっと!
そんな考えでやってきたのが湘南平。
実はワタシはココは初挑戦なんです。
車では何度か遊びにきたり、夜景を楽しみにきたりしたことはあるんですけどね。
きつい坂を喜んで登るような●●じゃないし、ガシガシ踏んじゃうと膝とか腰とか壊れちゃうでしょ。
なのになんで登っちゃたんでしょうかねぇ...。
フロント26Tならできると思っちゃったんでしょうねぇ。
でも、やっぱり登坂能力は目一杯足りませ~ん。
あの長い直線の坂では、前後からの車を気にかけながら、蛇行蛇行で登ります。
足は付かなかったけど、脚は攣るわ、心臓がのどから出てきたわで、ボロボロになっちゃった。 (^▽^;
Data:
Av. 18.6km/h
Dst. 38.3km
Tm. 2:03
| 固定リンク | 0



コメント
お、湘南平・・。来年になったら行きまーす(笑)
投稿: あきら | 2006年9月29日 (金) 21:53
偉い、ふぉあぁさんが始動した!
で、足をついたかつかないかが問題だ。
Carmenさんにプレッシャーかけられちゃうよ
投稿: masa | 2006年9月29日 (金) 22:31
え?湘南平ってわかるの?
投稿: ひとさん | 2006年9月29日 (金) 22:49
あきらさん
んじゃ、来年!!
masa兄
脚は攣った!
ひとさん
モブログの写真、暗いですねぇ。
あとで、デジカメ写真に入れ替えます。
投稿: ふぉあぁ | 2006年9月30日 (土) 04:26
あの、一直線の坂…
つらそう
投稿: クライフ | 2006年9月30日 (土) 07:26
クライフさん
辛いです。
はっきり言って楽しくはありません。 キッパリ!
でも、ネタ作りにはなります。 (爆
投稿: ふぉあぁ | 2006年9月30日 (土) 19:12