あさやび

ヤビツ峠には、自転車が1台、2台、3台。
| 固定リンク | 0 | コメント (17) | トラックバック (3)
ここしばらく海は大荒れでしたネ。
こういうときは、港の中にちょっと珍しいモノが、逃げてきていることがあるんじゃないかい?
そしてワタシは、有給消化のため今日はお休み。
子どもも運動会の代休。
ということで、「つ♂」(小1)と釣りに行ってきました。
8時頃新港到着 さぁ、なにが釣れるかな?
| 固定リンク | 0 | コメント (8) | トラックバック (0)

SONY α-100 SIGMA 135-400 F4.5-5.6
本日わたくしは運動会の撮影班です。
3人いると、プログラムの半分以上が出場種目。 疲れそうです。 (笑
APS-Cで、600mm相当の大望遠です。
どこからでもドカンと迫力あるショットが狙えます。
カメラマンの腕がよければネ。 (爆
上手に撮れたら、後ほど写真をアップするかも知れません。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)

SO902i
3年ぶりに携帯を替えたんだけど、使い方がわかりましぇーん /( ̄0 ̄)\
今日は、出勤日だったのですが、仕事場で携帯を睨み付けてウンウン唸っている変なヤツになってしまいました。
エーしばらくの間、いただいたお電話を「ブチッ」っと切っちゃっても、「あ~ぁ」と笑ってやってください。
どのボタンでなにが起きるのかが判っていませんから....。
| 固定リンク | 0 | コメント (9) | トラックバック (0)
ちょっと手筈を見誤って、本日は自宅に留め置きになってしまいました。
いい天気なのになぁ、トホホ...。
と言う訳で、出かけられない腹いせにブレーキを交換してみました。
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (1)
一部で「カツあげ」したって噂が流れていますが、mitis号レンタル中です。
レンタサイクルで津久井湖へ。
今日は、ホイールとタイヤを旧GIANTのモノを付けてみました。
| 固定リンク | 0 | コメント (7) | トラックバック (0)
海老名市総合運動公園野球場で行われたイースタンリーグ「シーレックスvs.マリーンズ」戦を観戦。

攻守交代時にスタンドへ投げ込んでもらったボールをゲットしてご機嫌!
(2006.09.10追記)
| 固定リンク | 0 | コメント (4) | トラックバック (0)
knight2OOO軍団は今日ナイトランにくり出すらしい。
えのすい前に集合!
初秋の夜、江の島へちびっと走ってきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (2)

今日は、電車&バス、ママはお留守番です。
(ええ、ワタシがビールを飲むために、車じゃないんですヨ。)
日差しはギラギラですが、大磯の風には秋の気配が。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント