8月度 集計
ロード
196.1km
ギャラクシー号
148.0km
危うくギャラクシー号の距離の方が上回るところだった。
峠に行かずに見送って、うどんを食べにいって、ひまわりをみて、マスを釣りに行った。
重さは、
お正月から △1.1%
7月からは △0.4%
| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (0)
ロード
196.1km
ギャラクシー号
148.0km
危うくギャラクシー号の距離の方が上回るところだった。
峠に行かずに見送って、うどんを食べにいって、ひまわりをみて、マスを釣りに行った。
重さは、
お正月から △1.1%
7月からは △0.4%
| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (0)
夏休み最後の日曜日は、ワイワイがやがやと にじます釣り&BBQです。

あいにくの小雨交じりの曇り空だったけど、すんごくたのしい時間を過ごしてきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (10) | トラックバック (3)
昨夜は、大宴会です。

神奈川県のど真ん中、まぁ普通の感覚では「神奈川の外れ」のニセ厚木で開催された宴に、こんなにたくさんの人が集まりました。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (3)
夏休みは子供向けに工作教室や工場見学がいっぱい企画されています。
学校で配布された一覧表をもとに相談です。
母「今年は工場見学をしよう!どこがいい?」
子「ビール工場!」
ビールが黄色いのはなぜ?ビールの泡は何?
パパが毎日飲んでいるものに興味を持ったようです。
| 固定リンク | 0 | コメント (8) | トラックバック (0)
本日は川越まで「た♂」(小4)と走ります。
「た♂」のかねてからの希望なのです。
ふ 「夏休みどこ行きたい?」
た 「自転車で埼玉に行ってみたい。」
ほうほう、そんな希望ならかなえてあげるよ。
川越まで我が家から真っ直ぐ行ったら狭山丘陵を抜けて80km弱。
海老名→町田→府中→所沢→川越
坂が嫌いな「た♂」 ←そんなとこ似ないでよろしい(笑
最後まで走りきれるかな?
| 固定リンク | 0 | コメント (10) | トラックバック (0)
多摩湖畔周遊自転車道は2度ぐらい涼しい感じです
風が気持ちいいぞ
あと20キロぐらいです。
降りだした雨とどう付き合おうか?
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
本日は川越まで「た♂」(小4)と走ります。
「た♂」のかねてからの希望なのです。
ふ 「夏休みどこ行きたい?」
た 「自転車で埼玉に行ってみたい。」
ほうほう、そんな希望ならかなえてあげるよ。
川越まで我が家から真っ直ぐ行ったら狭山丘陵を抜けて80km弱。
海老名→町田→府中→所沢→川越
坂が嫌いな「た♂」(←そんなとこ似ないでよろしい)、最後まで走りきれるかな?
さぁ、あと30分ぐらいで出発です。
(余裕があれば本日はモブログしながら走ります。)
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会会場では、昼間からアトラクションが色々と。
まずは、小学生以下限定 相模川の鮎つかみ取り大会~っ!!
| 固定リンク | 0 | コメント (4) | トラックバック (0)
ジョニー・ディップのファンじゃなくても、たのしいよ。
前作がとても気に入っていたので、続編も観てきました。
相変わらず、子どもと一緒に吹き替え版です。 (笑
| 固定リンク | 0 | コメント (2) | トラックバック (1)
最近のコメント