6月度 集計
ロード
164.4km
ギャラクシー号
93.8km
やはり雨が降ると、乗れませんねぇ。
境川下って、あやめ見に行って、津久井城址にいっただけ。
重さは、
お正月から △3.1%
5月からは △0.8%
ことしも折り返し点をまわりました。
目標が 『10%オフ』 ですから、目標を下回っていますねぇ。
早く梅雨明けないかなぁ...。
| 固定リンク | 0 | コメント (3) | トラックバック (0)
ロード
164.4km
ギャラクシー号
93.8km
やはり雨が降ると、乗れませんねぇ。
境川下って、あやめ見に行って、津久井城址にいっただけ。
重さは、
お正月から △3.1%
5月からは △0.8%
ことしも折り返し点をまわりました。
目標が 『10%オフ』 ですから、目標を下回っていますねぇ。
早く梅雨明けないかなぁ...。
| 固定リンク | 0 | コメント (3) | トラックバック (0)
店先に梅が並んでいます。
梅干しを漬けてみましょう。

毎回ワタシが漬けるのは、最近はやりの減塩タイプじゃなくって、「うひゃーしょっぺぇ~」と涎がダラダラ流れる、ガッツリしょっぱ~い梅干しです。
旧式な人間なので、こっちのタイプの梅干しの方が好きなんです。
それに造るのも簡単だしね。
| 固定リンク | 0 | コメント (9) | トラックバック (0)
今年の春、「つ♂」が入学して、我が家に小学生トリオが完成!
そして、春から三人揃ってミニバスケットのチームに入団したのでした。
今日は、男の子の大会でした。

海老名市総合体育館にて。
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (0)
降ったり止んだり、終日雨中のTDLでした。

雨で中止となったパレードの代わりに、人気キャラクターが乗ったフロートが2~3台練り歩きます。
雨でもけっこうな人出です。
みなさん好きですねぇ...。
え゛っ おめーもだろうって (爆
| 固定リンク | 0 | コメント (7) | トラックバック (1)
うーむ、ちょうど天気の悪い時間帯を狙って行動してしまったようです。

津久井湖は霧雨に煙っていました。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)
最近のコメント