4月度 集計
ロード
570.5km
ギャラクシー号
103.2km
重さは、
お正月から △1.1%
3月からは +0.3% あれぇ?
三浦廻って、山盛り食べきれず、スポークが折れて、相模川遡って、鋸山を登った。
結構走ったンだけど、今月は増えてるぢゃん。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
ロード
570.5km
ギャラクシー号
103.2km
重さは、
お正月から △1.1%
3月からは +0.3% あれぇ?
三浦廻って、山盛り食べきれず、スポークが折れて、相模川遡って、鋸山を登った。
結構走ったンだけど、今月は増えてるぢゃん。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
「た♂」と一緒に江ノ島から鎌倉にかけて走ろうというのが今日の元々の企画です。
平塚港で、なーんも釣れていないことを確認したあと、柳島から江ノ島まで、海岸線のサイクリングロードを走ります。

ほほ~ 結構クルクルいい感じで走っているねぇ。
| 固定リンク | 0 | コメント (16) | トラックバック (1)

masa兄を焚き付けているだけじゃちょっと申し訳ないし、詰まらないので走ってきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)
神奈川県西部は、もう桜も終わりですね。
でも近所の公園では、今日が桜祭り。
多くの桜は花を散らし、葉桜に。

さて、今日は平地スペシャルでのんびり一周してきましょう。
| 固定リンク | 0 | コメント (15) | トラックバック (2)
どうやら最近我が家のそばで、でけーヤツを仕留めた人がいるらしい。
今日も出撃しているとの情報あり。
ということで、野暮用の合間に見学に行ってきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント