3月度集計
ロード
337.4km
ギャラクシー号
104.4km
重さは、
お正月から△1.4%
3月は △1.1%
とりあえず今月は、順調に減った気がする。
3月は、大観山登って、ヤビツ登って、鋸山登り損なって、お見送りして、バーストして。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
ロード
337.4km
ギャラクシー号
104.4km
重さは、
お正月から△1.4%
3月は △1.1%
とりあえず今月は、順調に減った気がする。
3月は、大観山登って、ヤビツ登って、鋸山登り損なって、お見送りして、バーストして。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
ココログ バージョンアップ後 重いんですけど...。
お知らせココログ http://info.cocolog-nifty.com/info/では、29日現在 負荷問題は解消となっていますが、ホントかいな??
4.負荷が高くなっており、BadGatewayやProxyError等のエラーメッセージが表示される昨晩は永続的に高負荷な状態が発生しており、3月29日の午前3時を境に平常的な負荷状況となりました。現在は通常に近い負荷状態となっております。
現在、昨晩の状況について調査を行っております。進捗があり次第、 ご連絡させていただきます。
投稿どころか、閲覧すら遅いんですけど...。
| 固定リンク | 0 | コメント (12) | トラックバック (0)
ひさーーしぶりの釣りです。
ちょっとちょっとぉお正月以来じゃん!
(2006.03.23更新)
| 固定リンク | 0 | コメント (11) | トラックバック (1)
♪渋谷と言えば電力館っ♪ ちょっと古いか...(^^ゞ
電力館は今年2月末にリニューアル。
未来を探るサイエンスゾーン Magical Square がオープンしました。

連休の谷間に、「つ♂」(幼稚園卒園)と一緒に行ってきました。
| 固定リンク | 0 | コメント (3) | トラックバック (0)
ビワ酒は自家製。
きれいな色ですが、味は梅酒とあまり変わらない気がする...。 って言ったら怒られるかしら?
落花生は、ふっくらで甘みが十分。さすが千葉県産ですね。
スープには店主特製のアジ干しを出汁に使っています。
魚介系の出汁が絡み合ってうまいっ!
( ってことらしいッス。 店内の説明書き一生懸命読んじゃった。 σ(^^)ラーメン詳しくないんで...。)
ニンニクの効いた塩味スープは、ハマグリエキスの旨みがたっぷり。
ちょっと塩がきつい気がしますが、運動後の体には最後の一滴まで美味しくいただけました。
なかなかの人気らしく、ハマグリを使ったメニューは数量限定。
この日もワタシの注文のすぐあとの2名様で終了!(時間は午後2時)
とはいえ、この店の一番人気はどうやらチャーシュー麺らしいです。
ワタシが食事している間、地元の人(らしき)の注文は、チャーシュー麺、ネギチャーシュー麺、塩チャーシュー麺。
横目でみれば確かにうまそう (^u^)Juryu
営業時間の張り紙には「チャーシューなくなり次第閉店」とも。
えぇ、今日はラーメンの味見のためにちょ~~っと走ってきましたヨン。
(2006.03.19更新)
| 固定リンク | 0 | コメント (16) | トラックバック (1)
小田急 江ノ島・鎌倉フリーきっぷを使って、鎌倉散歩をしてきました。
藤沢からは江ノ電で長谷駅へ

大仏さんの大きな背中には、窓が開いてます。
20円で大仏の胎内をお参りすることもできます。
ちょっと薄暗い洞窟みたいです。
鋳造の過程も見られますよ。
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント