2月度 集計
ロード
114.7km
ギャラクシー号
61.3km
重さは、
お正月から△0.3%
2月 +0.1%
あぁなんだか集計なんて似合わないことはやめたくなってきた...。
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (0)
ロード
114.7km
ギャラクシー号
61.3km
重さは、
お正月から△0.3%
2月 +0.1%
あぁなんだか集計なんて似合わないことはやめたくなってきた...。
| 固定リンク | 0 | コメント (6) | トラックバック (0)
昨日はいい天気だったのに、飲んだくれて朝帰りをしてしまったので、一日中惰眠を貪っていまひた。
昨夜の天気予報だと今日は9時10時ぐらいから雨の予想でひた。
んでば天気の悪くなる前に、朝のうちに海でも見にほんの1時間でも走ろうかと思って、5時に起きたらもう外は雨でひゅ。 orz
と、今週末走らない言い訳をしておきまふ。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)
「つ♂」は年長さん5才です。 そう、この春小学校入学です。
そこで今日、お墓参りのついでにランドセルを買ってきたのでした。
で、帰ってきたらランドセルを背負う訳ですわ。
ランドセルが歩いているって表現がピッタリの姿は、微笑ましいですねぇ。 ( えぇ親バカですよ σ(^^) )
でねっ、家の中でそのままずーっと背負い続けたままなんですねぇ。
ランドセル背負ったまま家の中を右に左に、しまいにはブロック遊びを始めています。 (笑
| 固定リンク | 0 | コメント (4) | トラックバック (0)
すこし時間をとってちょいと走ってきました。
北風が強かったですねぇ。
風に立ち向かう根性もないし、風に乗って走ったら帰りはきついだろうし...。
とことんへタレな発想で、横風を選択して西に向かうことにしたのでした。
| 固定リンク | 0 | コメント (5) | トラックバック (0)
最近のコメント