« 本 本 本 ... | トップページ | 完成披露パーティー »

2007年11月17日 (土)

引っ越し

いやー ご無沙汰しております。
引っ越しをしたら、カードリーダーやらUSBケーブルが出てこなくて...。

引き渡しから3週間、業者を頼まずの自力での引っ越し、いまだ悪戦苦闘中~ッス (^▽^;)

ちょっとだけ、振り返ってみましょうか。

R0016868

一時帰朝していた中国在住の弟を駆り出して、大物引っ越し。
部屋は食事ができない状態だったので、ベランダでランチ。
ちょっと寒かったけど、気分は良かったッス。

R0016869

CATV導入
ネット環境もADSLからCATVに変更しました。
スピードは上がったんですが、知識不足で無線LAN環境の組み直しに四苦八苦しちゃいました。(^▽^;)

R0016870 R0016873

引っ越し作業をと会社を早引けして家に帰ると、1ダースほどのお友達がいました。
なんだか、連日子どもが来てたみたい。
学校で、我が家のことを何人もの子どもが次々と作文で書いたもんだから、個人面談で先生から不思議がられたそうです。

R0016875

妹夫婦からの新築祝いは、子どもらへの目覚まし時計。
一人一人に一個ずつ。
初めて共同じゃない目覚ましを手に入れた子どもらは、一所懸命説明書を読んでます。

-・-・-・-・-・-

やっと旧宅の荷物の運び出しが終わりました。
新居の中は、当然まだ荷物の山
もうひとがんばりですね。 Huuuu~。

|

« 本 本 本 ... | トップページ | 完成披露パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/17095774

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 本 本 本 ... | トップページ | 完成披露パーティー »