« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

ウィンターカップ 2009

毎年恒例になっているウィンターカップ観戦に、ミニバスの子と併せて「た♂」(中1)のお友達も連れて行ってきました。

R0010083_edited1

「た♂」のチームは部員も少ない発足したばかりのチームだけど、こんな晴れ舞台を夢見てガンバレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

忘年会??

「た♂」(中1)のお友達&親御さんが集まって、忘年会?です。

Dsc05550

狭いんだけど、なぜか総勢23名が収まってしまう、不思議な我が家です。

とはいえ、中学生は主にベランダに押し出されていましたけどね。

続きを読む "忘年会??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

作ってみよう (藁編)

もう毎年恒例となりました、お正月飾りの手作り教室への参加です。

Imgphp

続きを読む "作ってみよう (藁編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

作ってみよう (麹編)

麹を手に入れたので、みそを仕込みました。

Dsc04655

続きを読む "作ってみよう (麹編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »