« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

WJBL観戦

バスケット女子日本リーグ公式戦が、海老名へやってきました。
今年、富士通レッドウェーブは、神奈川『県』をホームタウンに設定して、県内各所でゲームをすることになりました。
昨夜、ミニバスチームで行ってきましたよ。

20091030185413_edited1


続きを読む "WJBL観戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

えびたま

中華えびの卵とじじゃなくって
海老入れ選手権」

Dsc01032

昨年もミニバスチームで参加した、200チーム余り1200名以上が参加する盛大な海老名市の体育の日イベントです。

今年は、子どもらだけじゃなくって、ワタシも参加してみましたヨン。

続きを読む "えびたま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

Brooks B17 Special

革製のサドルって、なじむまで堅いだの痛いだの、それこそ三角木馬だっていわれていますよね。
でも、なじんだら天国ともコレなしには生きられないだの、絶賛もされています。

そんなわけで、以前から興味があったのですが、買うまでには至らず。
このところの円高で、海外通販で興味買いしてみました。
とはいえ、そんなに高価なものではないので、国内価格とは2千円と違わないのですが...。

R0010018

R0010019

続きを読む "Brooks B17 Special"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »