« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

直江津集合【暫定】

直江津集合!

DNF

ヒザが痛くなっちゃって、直江津までたどり着けなかったよ。

続きを読む "直江津集合【暫定】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

東海道下る(その4)

東海道下る企画 4日目です。 2日目,4日目は連続はしてないけど...。

Rimg0076

中学生 夏休みの宿題がたっぷり出ているらしく、いつ帰るかわからない今回の旅行には宿題持参です。
そうです、この旅今日で終わるのか、それとも明日までの二泊三日になるのか、はたまたさらに延長しちゃうのか決めていないンですよね。 こうやって毎回無計画に遊びに連れ出すモンだから、子どもらから評判悪いんだよねぇワタシσ(^^;

続きを読む "東海道下る(その4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

東海道下る(その3)

GWに京は三条大橋をスタートした「た♂」(中1)と一緒に東海道を下る企画の続きです。
その1その2はこちら)

今回は、豊橋駅 吉田宿からのスタートです。

続きを読む "東海道下る(その3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »