« いちご、とまと、きゅうり | トップページ | 近況のようなもの(^_^; »

2009年6月20日 (土)

じゃがいも

プランターでのジャガイモ収穫です。

Dsc04778

34x34のプランターに、2株を育てました。

Dsc04782

プランターじゃねぇと期待せずに育てていたのですが、思いの外たくさんとれました。 (^^)v

---------------

もう一つ3株育てていた45x30のプランターですが、こちらは上の写真の半分以下の収量でした。
(写真はなし)
やっぱりプランターじゃ欲張ってたくさん植えちゃダメなんでしょうかね。

ジャガイモ結構楽しいです。
来年は、もっとたくさんプランター増やそうかしら?
ベランダがベランダじゃなくなりそうですが....(^^ゞ


|

« いちご、とまと、きゅうり | トップページ | 近況のようなもの(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/45570922

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも:

« いちご、とまと、きゅうり | トップページ | 近況のようなもの(^_^; »