« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ベランダで炭火の釜でピザを焼いてみる

ベランダネタ2連発ですね。m(_ _)m

昨日は、ベランダに釜組み立てて、ピザ焼いてみました。

Dsc01696

結構楽しいし、おいしいぞ!

Dsc01701

続きを読む "ベランダで炭火の釜でピザを焼いてみる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

ベランダガーデン

このところちょっとした空き時間にマメにベランダ菜園とかに精を出しております。

今日は、ちょびっとそんなベランダをご紹介です。

Dsc00678


続きを読む "ベランダガーデン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

インパラの群れに紛れ込んだイボイノシシ

今回で3回目となる修行企画 『サバンナの掟』 
朝7時金谷港へ上陸、房総半島の海岸線をぐるりと巡って、ゴールは夕陽の銚子。
10時間ほどで220km近くを走り抜けなきゃいけない。
この企画の参加者は、後ろから迫りくるタイムリミットという肉食獣から、ひたすら逃げることから「インパラちゃん」と呼ばれてるワケです。
で、この企画にワタシもちょっとレギュレーションを自己修正して参加です。
レギュレーション違反ってことと、どう見てもワタシはインパラには見えねぇわなぁ(笑
そう、イボイノシシが18頭のインパラの群れに紛れ込んじゃったですよ!

続きを読む "インパラの群れに紛れ込んだイボイノシシ"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »