« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

住人十色

十人十色の間違いではありません。
住人十色なんです。

続きを読む "住人十色"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

チームメタボ江ノ島に行く

今日は、ミニバスケットチームのオヤジ連中「チームメタボ」で、初めての遠乗りをしましょうと江ノ島へ。

最近オヤジ連で、クロスバイクがプチブームなのです。
でも、自転車買ってからまだ通勤の往復10kmとか、近所への買い物で15kmってのが最長距離らしい。 スポーツバイクのママチャリとの大きな違いはもうちょっと長い距離をラクに走れるとこなのよ。 でもやっぱり、一人だとどこまでいけるのか判らなくて不安なのですよね。 ってことで、オヤジ4人(Uさん、Nさん、すずなつさん、ワタシ)で、江ノ島までのプチ遠乗り(往復40kmほど)となったのでした。

メンバには「た♂」(小6)と「つ♂」(小3)も追加しておきました。
「つ♂」が本日の基準指標です。 「つ♂」ががんばっている間は、オヤジ連は音を上げるワケにはいかないのですヨ ( ̄- ̄)v

Go 江ノ島!
R0017825

続きを読む "チームメタボ江ノ島に行く"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

相模国六神社を巡って願掛けに

今年の走り初めは、「た♂」(小6)の願掛け神社巡りとしました。

相模国六神社とは、相模国府祭(さがみこうのまち)を執り行う、相模国一之宮 寒川神社・二之宮 川勾神社・三之宮 比々多神社・四之宮 前鳥神社・平塚八幡宮・総社 六所神社のことです。→案内

寒川、平塚、大磯、二宮、伊勢原と相模の国をグルリと回って60kmってところでしょうか。

続きを読む "相模国六神社を巡って願掛けに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前鳥神社

前鳥神社

六社巡って願掛けです
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比々多神社

比々多神社

 
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川匂神社

川匂神社

 
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六所神社

六所神社

 
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚八幡宮

平塚八幡宮

 
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒川神社

寒川神社

 
 

いわお (ふぉあぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

ことしもよろしくおねがいいたします。

2009

20080600b

                         ことしもよろしくおねがいいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »