« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月19日 (金)

5周年

当ブログも5周年を迎えることができました。

んが、このところ停滞気味...。
更新ペースが激的に落ちております。

とりあえず、細々と続けていきますので、これからもたま~に覗いてみてくだされば幸いです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

親子陶芸教室

本日第2弾
午後からは、海老名 市子連主催 親子陶芸教室に参加

市子連ってなに?
市 子ども会 連合協議会 だったかな?

まぁ、親子で楽しみましょうってそんな感じです。(笑
ふぉあぁ家 マメにこんな催し物には、申し込みをしております。
だって、安~く休日を楽しむには最適なんだもん ( ̄▽ ̄)v

今回の費用も、親子で1000円
子どもも、親もそれぞれに2個ぐらいずつ作品を作ります。

F1000013

F1000015

とっても真剣な子どもら。
でも、そんな子どもらの面倒も見ずに、真剣そのものに作っていたのはσ(^^;

さて、作品は約1ヶ月後に焼き上がるそうです。
楽しみ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老名市ロードレース大会

ロードレースって言っても、自分の脚で走る方です。

ワタシ、ご存じの通りの体格でございます。
走ったりすると、ヒザやら腰やらにひじょ~に負担が掛かりますから、自分から好んで走ることはほとんどございません。
ところが、なぜか必死に走る羽目に...。

自分の脚で走るのは、きついぜ!
(自転車はヒザや腰に優しいンですよね。)

続きを読む "海老名市ロードレース大会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »