« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

リムテープずれ

これ、お盆に走ったときに、パンクトラブルに悩まされた時のリムテープです。

Imgp0165

ずれてますねぇ...。

続きを読む "リムテープずれ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

直江津集合!

直江津集合~っ!


昨年は、微塵切りに刻んで直江津へ。
そして次は、連続で走ってみたいなと思ったのです。
それからは、ちょびっとずつだけど、一回の走行距離を伸ばしてみました。
とはいえ、まだ一日の走行距離が200kmを越えたことがないワタシ。
先週はセンチュリーを狙って走ってみたモノの、60kmほど走った地点で完全にヘロヘロになって諦めて戻ってきちゃってたりします。
総行程で300kmオーバーとなるこの企画は、かなりのチャレンジになるのヨね。
自信ありません。(^▽^;)

自信なさを抱えた直江津集合でしたが、結果一泊二日で340kmをなんとか走りきることができました。
ささやかな目標でも達成できるってのは、なかなかうれしいものですね。

こんな素敵なチャンスをくれた仲間に、
  そして一緒に直江津をめざして走った仲間に感謝です。

seiyaさんモリさんFさんTETさん
ikedaくんおいちゃん○takkunさん○とらさん○yoneちゃん
Bongoさんsudobanさんヲレさんしいちょさん
furu8maさんいしこうさんとしさん○wildbirdさん
しん☆かぬーさん&H♂くん
junさん&S♀ちゃん、コ♂くんは、サポート隊
○さかさん○nice1くんななすたさんsinさん3Kさん
sakakazeさん○あきさん○akazooさん○リュウさん○Tonnoさん
○ショウさん○ぴかさん○藤之助さん○ともやさん○noahponさん
yoshikawaさん○NOJIさん○
豊川のtakeさんtakeさん
そして、最後に幹事団の
 masa兄○OPEちゃん○yuzitoさん
重ねて重ねてありがとう!! 

続きを読む "直江津集合!"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年8月15日 (金)

座間のひまわり畑


Imgp0123

Imgp0117

座架依橋付近のひまわり畑は満開です!
すげーよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

箱根を登ろう

なぁ夏休み中に一回ぐらい一緒に走ろうぜ。
どこいく?
えっ 箱根?!

「た♂」(小6)にとって、初めての本格的な登りになります。
いきなりの登りが箱根ってのは、夏休みチャレンジの名にふさわしいチャレンジですね。

で、箱根ってのは、ワタシにとってもチャレンジなんですけどネ...。

続きを読む "箱根を登ろう"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年8月 9日 (土)

できた

できた
塩の結晶が浮くぐらいの、ガッツリしょっぱい梅干しできました。riceball

ひと粒で丼飯3杯はいけると思います。punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

Tent de 敦賀 2008(Index)

なにも料理してないぜ (Tent de 敦賀 その1)
今日も観光ぢゃ (Tent de 敦賀 その2)
海であそぼ (Tent de 敦賀 その3)  New 2008.09.12
疲れたから (Tent de 敦賀 その4) New 2008.09.14
番外: 速報食べ物編
(2008.08.06)

夏も終わって、やっとこ記事になりました。
時間が掛かった割に、大したことない記事ですが、もしよろしければご覧くださいませ。

続きを読む "Tent de 敦賀 2008(Index)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

Tent de 敦賀 2008(食べ物速報編)

今年の夏も、ふぉあぁ家はテント旅行。
キャンプじゃなくって、テント旅行ね。

今年は、福井県は敦賀湾を中心に遊んでまいりました。

遊んだ記録は、また後ほど別に記事にするつもりでございます。
 (毎度のことながらいつになるのかわからない(^▽^;)

って、ことで、食べ物編を写真だけでもアルバムにまとめてみました。


2008敦賀キャンプ(食べ物編)

スライドショーでどうぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »