« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

疲れたから (Tent de 敦賀 その4)

第5日(7/31)

Dsc07945

どうにも寝苦しい暑い日が続いたおかげで、ちょっと大人はお疲れモード。
ってことで、嫁さんは木陰で昼寝、そしてワタシは海辺でダラダラと。
おかげで、ハリーポッター第7巻を読了しました。(笑

20080731154638

続きを読む "疲れたから (Tent de 敦賀 その4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

透き通った海で

透き通った海で

時折、小魚が足下を泳いでいきます。

ちょっと足を延ばしたら、こんな海に出会えました。綺麗な海辺で命の洗濯

透き通った海で

海の幸も満喫ちう(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

海であそぼ(Tent de 敦賀 その3)

第4日(7/30)

やっとお天気回復
今日は、海で一日遊びましょ。

Dsc07940

続きを読む "海であそぼ(Tent de 敦賀 その3)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

今日も観光ぢゃ(Tent de 敦賀 その2)

第3日(7/29)

朝から雷雨
まだ天気は不安定な様子です。
んじゃ、今日も観光をしましょう。

続きを読む "今日も観光ぢゃ(Tent de 敦賀 その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

なにも料理してないぜ (Tent de 敦賀 その1)

初日(7/27)

東名、名神、北陸道と高速を乗り継ぎます。
9:00出発 15:30到着
あら、意外とあっさり到着できるのね。
でも移動だけじゃなんなので、それらしいものをSAで食しましょうかね。

続きを読む "なにも料理してないぜ (Tent de 敦賀 その1)"

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

打ち水をしてみた

打ち水をしてみた
ウッドデッキに打ち水をしてみた。
濡れた木の床は、ぐっと涼しくなる。

デッキの日陰で昼寝をしていると、夏祭りのお囃子の音が風に乗って聴こえてくる。


あぁ、後はビール〓があればなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »