« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

お見送り@伊勢原

R0017378

この人達、今日これから4000mとか5000mとかの標高差を一日で登ろうって変態な人たちです。

ワタシは、今日もミニバスの試合で、笛も吹かなきゃなりませんから、朝の集合場所にだけ参加です。

なんだかスゴイことになったみたいですねぇ。 審判で脚が攣ってたほうがラクチンそうです。(^▽^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

夕涼み

梅雨の合間の五月晴れ
昼間はお仕事で、恨めしく窓の外を眺めていたけど、夜はちょっと有効に使いましょう。

夕食をベランダで

R0017369

食事自体は、普段のメニューでしたが、ちょっと優雅な気分でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

あじさいとあやめ

午後から、開成町のあじさい祭りへ

R0017347

水田を囲む農道にたくさんの紫陽花が咲いています。
産物の直売や、郷土芸能の披露なども。
(開成町あじさい祭りは、2008.06.07~15日まで)

続きを読む "あじさいとあやめ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

とりあえず江の島まで走ってみよう

先週末コケて壊した自転車、速攻で直してもらえました。

エンドは、カンパニヨーロの専用工具で、グイグイっと曲げて修正
ハンドルは、交換。 宮川サイクルのオヤジさんにガンバってもらっちゃって、バーテープまでそのままにしてもらっちゃいました。
STIとペダルは傷を気にしない。
ってことで、とても安く修理が済んで、とても有り難かったッス。
ありがとうございました。

そして、自転車と一緒にすてきなプレゼントを頂いたのです。
きょうは、そのプレゼントを試してみるために、とりあえず江の島まで走ってみましょう。

湘南台付近から境川CRへ。
と、とらさんと、sudobanさんがマッタリと休憩中~。
こんにちわです。(写真取り忘れました(^^ゞ)

続きを読む "とりあえず江の島まで走ってみよう"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

コケタ

今日はbatchanがバンクレースに出走されるってんで、「た♂」(小6)を誘って一緒に応援に行こうとの企画です。
目指すは、調布の京王閣競輪場

ワタシもなかなか自転車乗り回す時間がとれずにおりますが、「た♂」もクロスバイクでの遠乗りは久しぶりです。
バスケバスケの毎週だもんね。
そんなワケで、サドルの高さも調整しなくちゃ走れないよと、またがっては、ちょっと上げ、走ってはちょっと調整...。

オオっビックリ!
3cmぐらい高くなっちゃったぜ。
半年でこんなにポジション変わっちゃうんだぁ。
服が段々と小さくなっていたのは、何となく感じていたけど、こうやってポジション出してみると、改めて成長期ってのを実感しますねぇ。

まぁ、こんな感じで走り出した、先頭オヤジに子どもの二人トレイン。
段々と調子が出てきた、10kmぐらいのところでそれはやってきました。

続きを読む "コケタ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »