« 稲村ヶ崎で朝ご飯 | トップページ | 建もの探訪 »

2008年3月29日 (土)

忘れてなくてよかったよ

100kmオーバーって何ヶ月ぶりでしょうか?
乗り方忘れてんじゃないかって心配しちゃっいましたヨ。
のんびりと、三浦半島1周してきました。

こんにちわスカレーくん

R0017116

こんにちわモリさん

R0017117

横須賀でバッタリです。
モリさんも三浦一周をするとのこと。
でも、モリさんは岩松で天丼するってことで、横須賀で一旦お別れ。
ぐるっと廻っていれば、またどっかで会うモンね、きっと。

R0017119

この船には、来週20頭以上のインパラちゃんが乗り込みます。
ええ、また今年もやっちゃうんです。
巡航30km/h以上 220kmのサバイバルラン。
ワタシ? ほら、走りかた忘れかけてるし、ノロマだから...。 

別行動で参加します。


劔ヶ崎灯台
R00171211

海鵜くん こんにちわ
R0017123

お約束処を廻っていきます。

鍵忘れちゃって、ゆっくり昼飯喰ってません。本日の補給は、コンビニおにぎり1個とジャムパン、最中アイス。
やっぱり腹減った。
逗子渚橋のコンビニで、腹ごしらえです。
R0017127

そんなことやってると、
R0017126
モリさん追いついてきました。 やっほ~!

固定シングルで休日出勤していた、あの人もたぶん三浦を回っているはずと、モリさんとコンビニでマッタリ待つことにしました。
なかなか来ないねぇ...。

でも、グタグタしていたおかげでBongoさんゲット!!
はじめましてBongoさん 
(写真忘れちゃった m(_ _)m)
Bongoさんも、来週の久里浜までの道のりを確認して、ついでにぐるっと廻ってきたとのことでした。

このあとはヘロヘロと20km/hあるかないかの巡航速度で帰宅です。
まっ、ノロマなのは、以前と変わっていませんから...(^▽^;)

Av. 22.5km/h
Dst. 131.5km
Tm. 5:50 (08:30-17:30)

|

« 稲村ヶ崎で朝ご飯 | トップページ | 建もの探訪 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
ベルニー公園でおにぎり1個食べてからはジャムパン1個で渚橋まで走ったッスか(^^;
ふぉあぁさんの事だから、絶対に何処かで旨いもの食べてるんだろうな〜なんて思いながら走ってました。

それでは来週、銚子でお会いしましょう!

投稿: モリ | 2008年3月30日 (日) 12:13

昨日は、お疲れ様でした~

スタート、ちょい出遅れちゃったんですが
タイミング良くお会いできて良かったです~
これもmasaさんのおかげかな?w

投稿: Bongo | 2008年3月30日 (日) 13:20

モリさん
だから、コンビニでナポリタン(^_^)v
ワタシの銚子までの道のりは、途中補給ポイントがないので、いい予行練習になったかも。

Bongoさん
Bongoさんとお会いできたのは、そっmasa兄のおかげですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ふぉあぁ | 2008年3月31日 (月) 08:32

お疲れ様です。決してノロマではないです。
アベ22.5キロは僕よりきっと速いです。orz

投稿: ひとさん | 2008年4月 2日 (水) 20:46

ひとさん
平坦な海岸線中心でやっと20km/hオーバーです。
んで、R134ではよく後ろからバビューンとぶち抜かれます。(笑
日が長くなってきたんだから、のんびりでも大丈夫って言い訳しておきます。(^▽^;)

投稿: ふぉあぁ | 2008年4月 2日 (水) 22:32

すみません、待っていたとはつゆ知らず。
とりあえず、自転車乗ってるふぉあぁさん、ばんざーい!

投稿: あのひと | 2008年4月 3日 (木) 22:26

一応、房総行きの準備ってことで、走ってみました。(^^)v
コンビニで休んでいたら、モリさんと一緒になったモンで、じゃ「あの人も廻ってそうだから、ついでに待ってみようか」ってね。

投稿: ふぉあぁ | 2008年4月 4日 (金) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/40685875

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてなくてよかったよ:

« 稲村ヶ崎で朝ご飯 | トップページ | 建もの探訪 »