« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

忘れてなくてよかったよ

100kmオーバーって何ヶ月ぶりでしょうか?
乗り方忘れてんじゃないかって心配しちゃっいましたヨ。
のんびりと、三浦半島1周してきました。

続きを読む "忘れてなくてよかったよ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

稲村ヶ崎で朝ご飯

朝のうち少し時間がとれたので、走り出しました。
じつは今年に入ってロードにまたがったのは、これで2回目。
いや、正確にはローラーには乗って遊んでいたから、ロードで外に出たのが2回目。

やっぱり楽しいねぇ。
自転車ってのは、どっかに行くためにある乗り物だよやっぱり。
ほぼ2ヶ月ぶりのランだったので、かなり心配だったのだけど、意外と走れているじゃワタシ。
おほほ、ローラーの効果ってやっぱりあるのね。
浮かれてペダルを廻しています。
ケイデンスもちゃんと保てているし、もしかしてワタシうまくなっちゃった??

続きを読む "稲村ヶ崎で朝ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

今シーズン2回目

Imgp0005

この冬2回目のスキーです。
やっぱり今回もブランシュたかやま。

子どもらは、パワー余ってます。バンバン、バンバン滑っていきます。
対して、ワタシは子どもらから離れて、2-3本ロングをこなしたらクタクタになってしまい、休憩休憩 (^▽^;)

今日は、空いていたこともあり、いっぱい滑れたからちょっと早上がり。
まだまだ明るいうちに、高速道路を帰路につきました。

Imgp0016Imgp0017Imgp0018

ヤツらぐっすり寝てます。(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »