« あけましておめでとうどざいます。 | トップページ | お散歩自転車 »

2008年1月 2日 (水)

正月二日


朝は、きりりと冷え込みました。

Dsc02102


Dsc02105

昨年と同じく寒川神社に詣でた後に、箱根駅伝を応援に行ってきました。

Dsc02109

Dsc02118

二日の朝早い時間なら、相州一宮 寒川神社も人出はそこそこ。
のんびりとお参りができました。

-・-・-・-・-・-

箱根駅伝は、昨年と同じく、駅伝ランナーの前を逃げている仲間を応援のつもりだったんですが、今年の逃げは速かった。
ランナーの到着1時間以上前に、沿道に到着したのですが、すでに通過したアトでした。(笑

1時間以上待って、ホンモノを応援です。

Dsc02167

平塚ビーチパーク付近は、今年からランナーと反対側の歩道からしか応援ができません。
反対車線は車両制限が緩いので、目の前のクルマが非~常に邪魔。
このポイントでの応援は...。

帰りがけに、ショッピングセンターで子どもらのお年玉(親からのお年玉はおもちゃなのよ)を買ってやり、たくさん歩いて疲れて帰宅でした。

|

« あけましておめでとうどざいます。 | トップページ | お散歩自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/17561423

この記事へのトラックバック一覧です: 正月二日:

« あけましておめでとうどざいます。 | トップページ | お散歩自転車 »