« やまと子どもクロスカントリー 2007 | トップページ | べんきょう部屋? (^◇^) »

2007年12月 7日 (金)

引っ越しました

いやいやすっかり沈没しておりました。

先月も記事は1本のみ。
それにもかかわらず、日に300アクセス平均もいただいておりまして、まことにありがたいことでございます。

沈没の理由は、もうひとつのblog「建築家とおうちを建てようもういちど!」をご覧いただいていたみなさまには旧聞となりますが、引っ越しをしていたのですね。

こんなおうちになりました。
R0016920

いままで、ベランダ保管だった自転車や、部屋の隅で雑然と積み上げられていた釣り道具らは、新居の土間に納められてるようになりました。
ボチボチですが、遊び道具も取り出せるようになったきたので、このblogの更新も再開します。 
っていうか、そろそろ再開できるぐらい、遊びに行けたらいいな。もう引っ越し作業は飽きた! (笑)

|

« やまと子どもクロスカントリー 2007 | トップページ | べんきょう部屋? (^◇^) »

コメント

お引越しの作業 楽しいだろうなぁ~♪
と 思いながら読ませて頂いていましたよ!

素敵な土間で、自転車のディスプレイもいい感じです。

冬になったのでとりあえず明日ゲレンデの様子を見に行っています。
スノーギアのスペースもありそうですから
スノボ始めてみませんか?

スキーよりも遊びの要素が多くて楽しいですよ!!

投稿: こっつ | 2007年12月 7日 (金) 19:59

お引っ越し、お疲れ様でした。
また、完成披露パーティーでは遅くまでお邪魔させていただき有り難うございました。

子供部屋と言ったらいいのでしょうか。
あのような発想はなかなか思い浮かびませんね。
生活していることが楽しくなるような作りに感動しました。
今度は裸足で御邪魔させてください(^^;

投稿: モリ | 2007年12月 7日 (金) 21:42

おつかれさまでしたー

これで思い立ったらいつでも出撃できますね?

投稿: ヲレ | 2007年12月 8日 (土) 07:05

こっつさん
自転車がちゃんと格納できるようになったのが嬉しいです。
スキー道具は、どこに詰め込んだかな??
掘り起こしておかなくちゃ...(笑

モリさん
ええ、近くを通るようなことがありましたら、是非お立ち寄りください。
ローラー台に、メンテナンススタンドなどご用意してお待ちしております。

ヲレさん
そう、やっと自転車を取り出せるようになりました。
まずは、空気を入れてと...。

あっ、そろそろ出かけなくちゃ。
やっぱり今日も乗れそうにないです。 (-。-;)

投稿: ふぉあぁ | 2007年12月 8日 (土) 08:23

新築&引越しおめでとうございます。
とてもお洒落で楽しそうな家ですね。
写真の遊び道具をしまっておける土間っていいな~

投稿: ひとさん | 2007年12月 8日 (土) 10:06

ひとさん
土間、便利です。
まっその分、他の部屋が狭いんですが...。

投稿: ふぉあぁ | 2007年12月10日 (月) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/17298742

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« やまと子どもクロスカントリー 2007 | トップページ | べんきょう部屋? (^◇^) »