« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

小さい秋

台風一過の晴天 道志道へと秋を探しに行ってきました。

R0016817

続きを読む "小さい秋"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

キャンプ座間でゴルフ

キャンプ座間でゴルフしない?
めずらしいお誘いに、もう2年以上握っていないクラブを引きずり出しました!

Imgp2651

続きを読む "キャンプ座間でゴルフ"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年10月14日 (日)

3本ローラ初体験

相模台前 北京料理双龍 相模川組Team S.S.R. の部室では、希望者は3本ローラに乗ることができます。
なお、S.S.R.ジャージを購入しちゃった人は、3本ローラ乗車は義務となりますヨ。

ってことで、第3期S.S.R.ジャージ完成走行会のお見送りにて、みなさんの集合待ちのあいだに乗ってみました。

R0016473

おもしれ~!!

まず、手が離せません。
こんなにフラフラしておっかねぇモンだとは思いませんでした。
右手は手すりから離れねぇワ、左手はハンドルをギッチリ握っちゃうワで、もう肩が凝る肩が凝る。
やっとこ手を離したと思っても、左に左にずれていって、脱落防止ガイドにタイヤが擦って「おおおおぉぉぉ」 汗
15分ぐらいフラフラ グラグラとがんばって、なんとかゴロゴロと乗ることに成功 (^^)v

んでね、他の初心者のチャレンジをみているのがむちゃくちゃおもしれ~!!

TETさん、ビビってマス。
R0016480

でもほ~ら、手が離れた!
R0016484

ハイ、1秒後 手すりにしがみつきます。 (笑
R0016483

う~む、こりゃおもしろい。
3本ローラ買っちゃおうかしら?
でも、その前に手すりを買っておかなくっちゃいけませんな (爆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

南関東地区プロ自転車競技大会

「第34回南関東地区プロ自転車競技大会」を観戦。
南関東(千葉、神奈川、静岡)所属の競輪選手による、自転車トラック競技大会です。

R0016416
4000mチームパシュート

プロの走りを観てみたいと、平塚競輪場でとらさんと二人で楽しんできました。(^-^)v
(2007.10.11追記)

続きを読む "南関東地区プロ自転車競技大会"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 6日 (土)

交換 交換

バーテープを替えてみました。

R0016393

R0016401

うみゅ~ かなりビミョ~ぢゃ
似合わん....orz

でせっかくバーテープ巻き替えたので、ついでに他のモンも替えてみました。

(ちょこちょこと更新中)

続きを読む "交換 交換"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »