« こどもフェスタ | トップページ | ヨットだよ »

2007年5月 4日 (金)

平塚港 ファミリーフィッシング

Imgp2361
トウゴロウまつり 開催中

(2007.05.06追記)

ほぼ半年ぶりの平塚港です。
って今年初めての釣りじゃん。(^▽^;)
うまく釣れるかしら?

GWの平塚港は朝から家族連れがたくさんいます。
到着後周りを見回すと、ポツポツとイワシらしきものが上がっている様子。
もしかして時合い?

そりゃ急げ!!

ぶるぶる、ぶるぶる。
キタキタ。

あれぇ トウゴロウイワシだねぇ。
こいつってボラの仲間なんだよねぇ。

でも、まっいいか。 楽しいモン (^^)v


Imgp2364


外でたべるご飯は美味しいね。
今日のご飯は、サンドイッチ。
持ってきた具をお好みで挟んでいただきま~す。



午後になり風が強くなり、遊漁船が戻ってきて接岸したのを汐に納竿です。

-・-・-・-・-・-

釣果:(8:30-13:30)
トウゴロウイワシ 73尾
ヒイラギ 13尾
メゴチ 1尾
ハゼ  1尾
コイワシ 9尾

釣った魚は喰らいます。

トウゴロウ、ヒイラギは 2度揚げカリカリの唐揚げで。
久しぶりに喰った釣ったお魚は、「ウマ~」。

|

« こどもフェスタ | トップページ | ヨットだよ »

コメント

おぉぉ! こいのぼりみたいら、、子供の日にピッタリ!

投稿: taroken | 2007年5月 5日 (土) 08:07

tarokenさん
ホント鯉のぼりですね。
トウゴロウくんはウロコが鯉みたいだし(笑

投稿: ふぉあぁ | 2007年5月 6日 (日) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/14950267

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚港 ファミリーフィッシング:

« こどもフェスタ | トップページ | ヨットだよ »