« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月20日 (土)

雪 雨 湯河原 キンメ

ええとぅ神さま
ワタシはなにか悪いことしましたでしょうか?

R0014419

アァ そうですか、ぢゃしょうがないですね、雪のなか走ってきますワ。 m(_ _)m

続きを読む "雪 雨 湯河原 キンメ"

| | コメント (14) | トラックバック (4)

2007年1月14日 (日)

左義長

これでお正月行事も終わりですね。

Dsc03659

地域行事に今年もいってきました。

続きを読む "左義長"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

華燭の典

Dsc03477

妹の結婚式に参列してきました。
彼女とは13才も歳が離れていたため、子どもの頃に一緒に遊んだ想い出は少ないのだけど、とても感慨深いものがありました。

続きを読む "華燭の典"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

嵐の「海辺」

嵐の中でも旨いモノのためなら...。

R0014325
海辺@佐島 のテラスも波風に洗われています。

tetsuさんに誘われて、「佐島の海辺で新年を実感」してきました。

自転車のOFF会ってことになってますが、集合は「海辺@佐島」
で、「海辺」で食事をして帰ってくるという計画となっています。
「只食べるだけ」に集まる。 ってことですね。

すばらしい!!


続きを読む "嵐の「海辺」"

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2007年1月 6日 (土)

居待月

冬の嵐が過ぎ去った夜空には月がきれいに浮かんでいました。

R0014299_1
(クリックで オリジナル画像にリンクします。 サイズ2.54MB)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月 4日 (木)

Propeller Caffe

調布飛行場に飛行機を見に行こう!

ワタシの冬休みも今日が最終日。
「た♂」(小4)をけしかけて一緒に遊びに行きます。


続きを読む "Propeller Caffe"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

初走

初走

本日の予定
門沢橋9:00
調布飛行場12:30
拝島15:00
輪行

では いってきます!

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

厄を祓って箱根駅伝

昭和四十年生まれのふぉあぁは、今年は後厄ッス。
とりあえず祓えるものなら祓っておきましょ。

Dsc03138

厄(八苦)落としの絵馬を奉納してきました。
(これで階段から落ちないで済みますかねぇ)

続きを読む "厄を祓って箱根駅伝"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

ことしもよろしくおねがいいたします。

2007b



みなさまにとって
  すてきで、たのしい一年となりますように。

続きを読む "ことしもよろしくおねがいいたします。"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »