« knight2000に乾杯 | トップページ | 晴れたから »

2006年11月11日 (土)

雨だから

午後から、色々お買い物。



スポーツ量販店や、衣料量販店巡りです。
子どもらのジャージ買ったり普段着買ったり。
小さくなってしまった「た♂」のスキーウェアを買ったり。
(「み♀」&「つ♂」は順繰りにお下がりを着ます。)

お買い物帰りには、「双龍」でお食事。

Img_20061111

あきらさん、ごちそうさまでした。
子どもらも美味しい美味しいと大満足でした。

あきらさん達、朝練に出かけたモノの雨に降られてすぐに戻ってきちゃったらしいです。
で、Teki-yaさん朝からずーっと双龍に入り浸ってたらしい...。




いっぱい買い物したなかでも一番の買い物はやっぱりコレ、
ご期待どおりに


宮川サイクルスポーツで

  「た♂」の自転車の相談&発注!!

してきましたヨン (^^)v

サイクルモードの後って一気に注文が入るらしく、納期がまだわからないンですけどね。
まぁ、急ぐ品物でもないので、サンタクロースか大黒さまがやってくるころまでには入手できるんじゃない?

|

« knight2000に乾杯 | トップページ | 晴れたから »

コメント

うわ〜!もう発注したんですか?
早く納車されると良いですねぇ〜。で?何を発注したの?
納車までナイショかな?

投稿: Same | 2006年11月12日 (日) 17:43

さすが ふぉあぁさん!
アクションが早いですね。

何を発注したのかがとても気になって夜も寝られません。
ここはひとつ がっつりと参考にさせていただこうとエントリーを待っています。

うちは現在 長女が乗ったMTBルック車を乗っているので購入するとなると失敗が許されない状態にあるのです。

投稿: こっつ | 2006年11月12日 (日) 19:39

雨は危険ですね~
散財しちゃいますから!

一体何を買ったのかな~、まだ参考にもならないけれど楽しみです♪

投稿: take4 | 2006年11月12日 (日) 21:03

ええ、もうなかなか待てないんですよ、子どもですから、ワタシが... (^^ゞ

Sameさん
ナイショってほどではありませんが、いいネタなので引っ張らせていただきます。 (笑
納車の見当早く付くといいな。

こっつさん
うむ、やっぱり悩みはサイズです。
乗ってみるのが一番の解決になります。
幸いSameさんのとこに行く650Cのロード跨って(ニジマス釣りの時)、今回サイクルモードで跨ってと、半端なサイズの試乗がたくさんできたのが良かったです。
エントリーもそうですが、ウチに納車されたら、もしよければ試乗してみてください。

takeちゃん
雨だとこんなことしかやることがないんです。
まぁ自転車本体は予定の範疇(早くなった気はするけど)ですが、このほかにも買い物カゴには色んなモンが入っていました。
もう、ボーナスでお買い物できないかも...。早すぎるって (^▽^;)

投稿: ふぉあぁ | 2006年11月12日 (日) 22:13

やばい、発注の先を越されてしまった.......orz
この間、阿佐ヶ谷のフレンド商会に行ったら、
「先週いらしたお客様で、サイクルモードに行ったらよほど気に入ったみたいで、その足で買いに来られた方がいたんですよ」
とお店の人が言ってました。

やっぱり勢いも大事ですね。
あたしは悩みすぎです(^^;

投稿: こづゑ | 2006年11月14日 (火) 11:51

こづゑさん
そうそう勢いが必要。
でもまだ10日しか経ってないから、「考えすぎ」って言葉は当たらないかも。

で、注文はしたものの...(^^ゞ

投稿: ふぉあぁ | 2006年11月14日 (火) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/12652672

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから:

» トラベル・こどもと一緒 [トラベル・こどもと一緒に旅行をしよう!]
当サイト「トラベル」は、こどもと一緒の海外旅行・国内旅行について情報発信しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 23:18

« knight2000に乾杯 | トップページ | 晴れたから »