« サイクルモードに行ってみよう | トップページ | BARBAR FORE »

2006年11月 3日 (金)

爆睡

すげーいい天気。
今日は晴れの特異日の文化の日。
頬をなでる風が気持ちよい午後。




ちょっとゴロ寝をしたら、夜だった...orz

午前中は「み♀」(小3)のミニバスケの応援。
ボロ負けだったけど、だんだんとバスケットらしくなってきた。
ゆっくりだけど、進歩している様子です。

で、帰宅後自転車の準備をしたんだけど、なんだか頭が痛い。
まぁムリせずちょっと横になろうかな。

Img_20061103
kngiht2000軍団は、本日未明から伊豆半島一周中。
blogでの生中継を地図でトレース。

ワタシも、今月末にお泊まりで伊豆に行く予定。
地図をみながら、あれこれ妄想。
完全自走はチョットムリ目だな。
二日目帰りを自走して去年と合わせて、伊豆一周ってなのでどうでしょう。
そうなると、どこをワープ(輪行)しようか。
 ・
 ・
 ・

ああぁ眠い...ZZZzzzz




たっぷり4~5時間寝てしまい、天気がいい休日を寝て過ごしてしまった。 
嗚呼 もったいない (^^ゞ

|

« サイクルモードに行ってみよう | トップページ | BARBAR FORE »

コメント

僕も子供の応援から帰って爆睡してしまいました(^^;
一応全部勝ってくれたので、伊豆をキャンセルした甲斐はあったかも。輪行は素直に下田までっしょ。あとは完全自走で明るいうちに帰って来れるんじゃない?

投稿: DEE | 2006年11月 3日 (金) 22:07

ども、無事かえってきました~ 
途中ライブが途切れまして…ご心配かけました(_ _)>

伊豆が本当の顔を見せるのは下田から先っていうのを勉強しましたので
下田からの坂地獄をお奨めします!!

投稿: ikeda | 2006年11月 4日 (土) 19:53

DEEさん
一日目は軽くしておいて、二日目完全自走が目標かなぁ。
しかし西伊豆で痛めつけられたあとに箱根は越えられるか不安です。

ikedaさん
坂地獄かぁ。
東伊豆でもヒーコラ逝ったワタシには、西伊豆は地獄を越えちゃうかも...。
脅かさないで (^人^)

投稿: ふぉあぁ | 2006年11月 5日 (日) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/12539267

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« サイクルモードに行ってみよう | トップページ | BARBAR FORE »