« 小4♂の自転車えらび(その2) Webカタログ巡り | トップページ | 雨だから »

2006年11月10日 (金)

knight2000に乾杯

R0013819a

昨夜開催された 『Knight2000ナイツ』 (knight2000伊豆廻し蹴り打ち上げ報告会) に出張してきました。

伊豆を東の付け根から、先端廻って西の付け根まで一日で自転車で蹴り倒したknight2000の ikedaさん、510さん、+αさん。

当日ikedaくんに
 「ねぇねぇ blogで生中継やってみてよ」
と無責任お気楽にお願いしたワタシ。

ずーっと、ライブ中継をウオッチしているうちに猛烈に感動しちゃったぜ。
藤沢→沼津 22時間 270kmの激闘

すげーよ 君達。

そんな彼らが報告会を開くと聞いたら、行かねばなるまい。

TETさんと藤沢駅で待ち合わせ。
集合時間前に入店して、ここは正しくいつものごとく練習をしておきます。

knight2000軍団総結集
Carmen嬢+αさんLunaさんnice1さん
遅番やっつけて ikedaさん 510さん tetsuさん DLYJさん 合流 (DLYJさんはじめまして)

yuzitoさんにびっくりドタ参のteki-ya@双龍支部さんも一緒にたのしい夜は過ぎていったのでした。

|

« 小4♂の自転車えらび(その2) Webカタログ巡り | トップページ | 雨だから »

コメント

そっか、ライブ中継はふぉあぁさんのそそのかしだったんですものね。おかげで僕もしっかりドキドキさせてもらいました。
この夜の相模川組の裏話?(みたいなもの)が最高におかしかったです。ありがとうございました!

投稿: yuzito | 2006年11月11日 (土) 10:04

先日は藤沢まで足を運んで頂いて有難うございましたm(_ _)m しかも例外に漏れず練習まで行なって頂けたんですね(笑)

何気にこの写真、DLYJクンがメットかぶってるのがGJです(≧∇≦)b
今回はどなたも遭難せず済んでよかったっす。次回もお願いします!

投稿: tetsu | 2006年11月11日 (土) 10:28

ふぉあぁさんのお陰でライブ更新もなんとか形になりました。
ありがとうございました。 いやー楽しかったですね^^

一度ぜひ"練習風景"を覗いてみたいと思ってます。

投稿: ikeda | 2006年11月11日 (土) 14:46

yuzitoさん
たのしかったですね。
こんかいは色々お話しできてうれしかったです。
で、裏話って何話したっけ??

tetsuさん
ありがとうございました。
遭難はなかったけど、プチ事件は散見されたようです (謎
またよろしくおねがいします。

ikedaさん
どうもどうもありがとうございました。
練習は見学じゃなくって参加ですよ (爆

投稿: ふぉあぁ | 2006年11月12日 (日) 08:41

投球練習からのスタメン出場9回裏完封、ほんとうにありがとうございました☆〃おかげさまで大変盛り上がって!!すてきな会になりました~^^
ご丁寧に、+aにしていただいて☆ありがとうございました!
すでに覆面は脱ぎ捨て、ダチョウ倶楽部ばりの上ちゃんばりにに床に投げつけました(笑)

投稿: Carmen | 2006年11月12日 (日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/12639682

この記事へのトラックバック一覧です: knight2000に乾杯:

» 【knight2000ナイツ】箱根&伊豆&房総 打ち上げ [羽をつけてみよう]
knight2000の近年稀にみる(?)精力的な活動に対する公式打ち上げが開催されました。 今回は記念すべき第一回目っすね(≧∇≦)b 名づけて knight2000ナイツ(仮) 参加者は 【相模川組】から TETさん、ふぉあぁさん、yuzito... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 10:12

» 11.09 Knight2000ナイツ@NIJYU-MARU [knight2000 どきメモ ver2.0]
という訳で予告通りに開催しました^^ "tetsu氏"が命名『Knight2000ナイツ』 打ち上げ、OFF会はこれで統一ですな(笑) ちょっとフライング飲み会もしてしまったので、 入院中の"もーなひ@TCRさん"を除くメンバーが集... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 14:40

« 小4♂の自転車えらび(その2) Webカタログ巡り | トップページ | 雨だから »