« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月26日 (日)

西伊豆 一泊二日 その2 土肥~沼津

二日目は、土肥から沼津を経て箱根を越えて自走で帰宅。

って、思っていたんですけどねぇ...。

続きを読む "西伊豆 一泊二日 その2 土肥~沼津"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

西伊豆 一泊二日 その1 下田~石廊崎~土肥

R0013925

一泊二日 西伊豆の海岸線と格闘してきました。

ussyさんソッシーさん、haruちゃん、赤オペラさんこづゑさんゆともさんGibsonさんMM,sさん、イッシーさん、TETさん
きっとみんな同じ意見だったに違いないッス。

「西伊豆なめてはいけません」

大変だと覚悟はしていたけど、その覚悟以上に大変だったッス...。

続きを読む "西伊豆 一泊二日 その1 下田~石廊崎~土肥"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

雨が降る前に

来週は、西伊豆を走る予定です。
雨が降ってくる前にちょっとは走っておかなくちゃいけませんね。

Bike_20061119a

続きを読む "雨が降る前に"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

JBL スーパーリーグ 海老名総合体育館

ミニバスケットの仲間と一緒に、
JBL スーパーリーグ 東芝 vs. 三菱電機 を観戦です。

Kodomo_20061118c

続きを読む "JBL スーパーリーグ 海老名総合体育館"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

今日の天気は?  小4♂の自転車えらび(その3)

風邪引いたようです。
いくら寝ても寝続けられます。 
今日は一日布団の中...。

ということで、今日の天気が判りません。

続きを読む "今日の天気は?  小4♂の自転車えらび(その3)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

晴れたから

昨日とはうって変わっていい天気でしたね。

Kodomo_20061112

続きを読む "晴れたから"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

雨だから

午後から、色々お買い物。

続きを読む "雨だから"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

knight2000に乾杯

R0013819a

昨夜開催された 『Knight2000ナイツ』 (knight2000伊豆廻し蹴り打ち上げ報告会) に出張してきました。

続きを読む "knight2000に乾杯"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年11月 9日 (木)

小4♂の自転車えらび(その2) Webカタログ巡り

「た♂」(小4)の自転車選び。
身長140cm 股下 650mm(裸足)

26インチ・650Cのならほぼ大丈夫。
27インチ・700CでもフレームによってはちょっとだけがんばればOK。
これらのサイズなら、今後2-4年ぐらいは乗れそうです。

続きを読む "小4♂の自転車えらび(その2) Webカタログ巡り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

小4♂の自転車えらび

22インチのなんちゃってMTBの買い換えを検討している「た♂」(小4)
自転車選びの参考に、サイクルモードに行ってきましたヨ。

つづきです。

続きを読む "小4♂の自転車えらび"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

サイクルモード

サイクルモード

開場前から長蛇の列です。
すでに疲れを感じています^_^;

(22:00追記)

続きを読む "サイクルモード"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

江の島

子どもクロスカントリーの会場で、クルマから自転車を降ろした「た♂」とワタシが向かった先は、境川CR。

午後は、境川CRを下って江の島まで走ってみましょう。

続きを読む "江の島"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やまと子どもクロスカントリー

Kodomo_20061104a

第14回やまと子どもクロスカントリーに、ミニバスケットの仲間と参加してきました。
全員完走証をもらってハイポーズ!

続きを読む "やまと子どもクロスカントリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

BARBAR FORE

お客さん。
今日は、丸刈り? スポーツ刈り? 
おしゃれに慎太郎刈りとかGIカットにしちゃおうか!!

Kodomo_20061103a

続きを読む "BARBAR FORE"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

爆睡

すげーいい天気。
今日は晴れの特異日の文化の日。
頬をなでる風が気持ちよい午後。




ちょっとゴロ寝をしたら、夜だった...orz

続きを読む "爆睡"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »