« ジャパンカップ サイクルロードレース | トップページ | サイクルモードに行ってみよう »

2006年10月28日 (土)

乾杯!

なんの趣旨かは忘れちゃったけど、みんなの笑顔に乾杯!

R00137123



いつもの聖地 厚木笑笑で、相模川組の活動報告会ってことだったと思うけど、なにを報告したんだっけ??

でもいいや。
去年5人ほどの集まりで始まった、笑笑ミーティング。
いまでは、こんなたくさんの人とたのしい時間が過ごせるようになっただもんね。

遠路はるばる
tokidokiさん、ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部から
とらさん、Teki-yaさん

knight2000から
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

はじめましての、
yuzito70さん

相模川組レギュラーは
masa兄TETさんDEEさんtake4ちゃんふぉあぁ
(ソースはtakeちゃんンところからいただきました。)

たのしい時間をありがとう!


期間限定?
連絡帳
に大きめの写真貼っておきました。
パスワードはメールにて。

-・-・-・-・-・-

で、丑三つ時に座間市内をTETさんとトボトボ歩いていたんだよね。

あぁそうだ。思い出した。
昨夜の趣旨は、「セツド」とかって難しい言葉を、masa兄から教えてもらうハズだったんだ。
忘れてきちゃったよ.... (^^;

-・-・-・-・-・-(2006.10.29追記)
大将とキムラくんが寂しかろうと双龍まで移動。で、餃子を喰って、気が付けば丑三つ時だ。家まではずーっと基本下りだ、道は知っている、飽きたら途中からタクシーだと、歩き出した。 んが、TETさんが途中で財布ねぇって双龍に戻った。
こりゃやばいと、嫁さんに Help call。

昨夜の物語の糸はつながったぞ。

|

« ジャパンカップ サイクルロードレース | トップページ | サイクルモードに行ってみよう »

コメント

昨夜は最高でした。練習+復習とは…流石です!!
えーと、座間市内? 無事でなによりっす^^

投稿: ikeda | 2006年10月28日 (土) 12:45

「セツド」について人に語れるほど身についていませんでした。
改めて「セツド」について考えてみます。
knight2000の面々のお陰で寒川駅で降りられました。
そこから先は目をつぶっても帰れる。

座間市内を歩くってのは、ちょっと前までDEEさんもいた臭いッスね。

写真ちょーだい。

投稿: masa | 2006年10月28日 (土) 14:30

お疲れさんでした。楽しい会話に刺激を受けました。座間あたりのステーションでは私も唸っておりました。

投稿: tokidoki | 2006年10月28日 (土) 14:46

お疲れ様でした~丑三つ時の記憶全くありません(笑)
どうやって帰ったのか教えて下さい(^^;

投稿: DEE | 2006年10月28日 (土) 18:25

昨日はお疲れ様でしたぁ。
ぐるぐるされたLunaです~♪

あの後、徘徊されたとわ・・・。
恐るべし。

写真拝見したいのでメールでお願いします♪

投稿: Luna | 2006年10月28日 (土) 21:44

昨日はお疲れ様でした。

ふぉあぁさん、いつも記憶がありそうでないですね^^;

投稿: take4 | 2006年10月28日 (土) 22:33

昨日はお疲れ様でした〜
ふぉあぁさん、いつも受け答えとかしっかりしてるのに記憶なくしてますよね(笑)
次回は是非広角レンズを仕入れて一眼持ってきてくださいね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tetsu | 2006年10月29日 (日) 03:33

昨晩はお疲れさまでした。あまりお会いできませんでしたが、密かにブログ楽しませて頂いているふぉあぁさんにお会いすることができてとても光栄でした。次回は是非ともいろいろとお話を聞かせてください。今後もどうぞよろしくお願い致します!

投稿: yuzito | 2006年10月29日 (日) 05:36

ikedaさん
昨日一日買い物につきあったりして記憶の糸が所々つながりました。

そうです。座間を歩いていました。
遭難事件になるんじゃなくって、たのしい夜中のピクニックになるはずだったんですが...。

masa兄
そっかknight軍団は、「守り神」騎士団だね。
夜中のピクニックで「ジコセキニン」を果たすハズだったのですが...。

tokidokiさん
お顔を見られたのがうれしかったデス。
去年サプライズ参加いただいたミーティングも、こんなデッカク育ったんですモン。感謝!

DEEさん
ええ、昨日買い物につきあいながら、嫁さんに顛末を確認したりして、記憶の糸を繋ぎました。
で、DEEさんは、朝からどっか走りに行くって騒いでいた気がするんですけど....

Lunaさん
ええ、徘徊したようです。
物語は、笑笑を出たところから始まるのが恒例になっちゃったみたいです。
ほら、店を出た途端になんかやらかしたでしょ σ(^^;

takeちゃん
ナイナイ。
時制とか、人物とか、場所とかが切れ切れに記憶の底に残っているだけです。
で、白封筒は先に渡したよね???

tetsuさん
フラッシュでケラレちゃったけど、22mm広角っておもしろいでしょ。
そうそう、広角レンズ欲しいです。 なかなか発売にならないんだよねぇ。

yuzitoさん
生でみると、blogより○カでしょ。
今度はぜひ自転車でご一緒しましょ。

投稿: ふぉあぁ | 2006年10月29日 (日) 07:04

お疲れ様でした。近くの席でいろいろ話せて楽しかったです。
徘徊してましたか。みんな結構、まともに見えたんですけどねぇ≧▽≦)
そのうちまた!

投稿: jun | 2006年10月29日 (日) 07:23

ふぉあぁさん、お久しぶりでした~!!
レーパンでないふぉあぁさんをはじめてみました(それはTETさんも一緒ですねW)
あまりゆっくりとお話できなかったので残念デスガ。。。
でも楽しかったです~!!また次回もどうぞよろしくおねがいしまーす★^^☆

投稿: CARMEN | 2006年10月29日 (日) 19:46

笑笑ミーティングって5人からだったのですね。スゲっ(^。^)
これもふぉあぁさんらの皆様の人柄っすね。
ホント今回行きたかったです。くぅ~。次回は是非宜しくお願いします。

投稿: sudoban | 2006年10月29日 (日) 20:31

junさん
騙されてはいけません。
本人が言うのもなんですが、相模川組の宴は、翌日以降に「どうだったっけ?」ってメールが行き交ってから、blogがアップされるのがデフォルトなんです。

CARMEN嬢
相模川組、みんなで走った回数より、笑笑集合の方が数が多いんだぞ ( ̄▽ ̄)
またね!

sudobanさん
ワタシの相模川組入会審査もココだったんです。
いつも相模川組の宴会は当日招集ですから、今回は珍しいパターンでした。
宴会部長大奮闘で、撃沈したみたいです。(笑
「飲みたい!」とか「走りたい」とかリクエスト待ってます。
当日受付でも遠慮なく待ってますよ! (爆

投稿: ふぉあぁ | 2006年10月29日 (日) 22:02

遅くなりましたがお疲れ様でしたー。
徘徊したんですか....いやいやいやいや。
毎回必ず何かしら起こりますね、相模川組ミーティングは。

遠いけどまた行きますのでよろしくです!

投稿: こづゑ | 2006年10月30日 (月) 14:55

お疲れ様でした。
なんか、写真の私、でかいなぁ。

何を話していたかあまり覚えていませんが、楽しかったことだけは確かです。また行きます。

投稿: ゆとも | 2006年10月30日 (月) 21:26

こずゑさん
バッチリきめてのご参加ありがとうございました。
なんだかトイ面に座っていた割にお話できなかった気がしますが... (^^ゞ
またよろしく!

ゆともさん
写真は真実を写すのですよ。(笑
またよろしく!

投稿: ふぉあぁ | 2006年10月31日 (火) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7184/12457996

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

» 10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル [knight2000 どきメモ ver2.0]
〜画像は近々UP予定〜 待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。 今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!! 毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお力をお借りいたしますm(_ _)m ----------... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 12:32

» 相模川組ミーティング 061027 [羽をつけてみよう]
恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。 今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね〜。気になる参加メンバーは tokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、haruさん、yuzito70さん【... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 13:07

» 【ちょー暫定】相模川組オフ 〜学んだ言葉:自己責任 [あぁ、湘南の夜は更けて]
【怪我をして62日、手術後58日目、ボルトを抜いてから9日目】 うーみゅ 昨夜は2ヶ月ぶりの相模川組オフ会でした。 会を追うごとに参加人数が増えてきて、今回は20人だとか(伝聞ッス) 昨日は電車に乗ってからの記憶がほとんどありませんけど、ちゃんと帰っています。 42歳にして『自己責任』という言葉と『節度』という言葉を学びましたからね。 今日は病院でリハビリ。 朝起きて「水ー」とキッチンに行ってびっくり。 『♪う〜どん、どん兵衛ぇ』が置いてあ... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 14:26

» 2ヶ月ぶりの(笑) [蟻よ、さらばじゃ]
久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ! まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。 tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん 、赤オペラさん、haruちゃん 双龍支部からは とらさん 、Teki-yaさん knight2000... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 17:58

» 相模川組オフ初参加★ [:+: ciclista :+:]
昨日は初めての相模川組さんのオフ参加でした。 参加者は相模川組さん、双龍支部さん、多摩川荒川方面の方々。 knight2000からはikeda氏、tetsu氏、510氏、nice1氏、Carmen嬢、おぃら。 (えー・・。久し振りの飲みだったので意識ありませんでした(汗)) carmen嬢、510氏と改札で待ち合わせをしていざ会場へ!! ・・・ってもう皆さん予習完了? 相当いいかんじですw (特にTETさん) さてここのお店の座席は下図のようになっておりまして。 飲んで... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21:42

« ジャパンカップ サイクルロードレース | トップページ | サイクルモードに行ってみよう »