« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

サイクルモードに行ってみよう

だれか行くひといます?

今度の日曜日にカッテシ魔王の巣窟である「サイクルモード2006in幕張」に行ってみようかとおもふのです。

続きを読む "サイクルモードに行ってみよう"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年10月28日 (土)

乾杯!

なんの趣旨かは忘れちゃったけど、みんなの笑顔に乾杯!

R00137123

続きを読む "乾杯!"

| | コメント (16) | トラックバック (5)

2006年10月22日 (日)

ジャパンカップ サイクルロードレース

宇都宮で行われた、ジャパンカップサイクルロードレースを観戦してきました。

Bike_20061022c

手を出せば目の前のトッププロの走りに触れられる、そんなドキドキを味わえた一日でした。


続きを読む "ジャパンカップ サイクルロードレース"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

ファンタジーキッズリゾート海老名

Kodomo_20061020a
屋内型のミニテーマパーク 
ファンタジーキッズリゾート海老名
へ行ってみました。

続きを読む "ファンタジーキッズリゾート海老名"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲示板

→にある掲示板 あまり活発に利用していないのですが、さすがにぶち切れた。
業者書き込みが止まらないのですね。
で、Niftyの管理機能がこれまた ちーーーーぷ
アクセスコントロールもマトモに提供しないなんてのは、もうこうなると、ココログのトラブルを含め、○○通の技術力には正直疑問を感じてしまうほどなのです。 (`ヘ´) プンプン。

まぁ、文句を言うより替えちゃいましょう。

ということで、掲示板リンク先が某無料掲示板に変わっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

ポチっ!

Imagetrimed2Imagetrimed3
Imagetrimed4Imagetrimed5

もてぎ7時間エンデューロの写真が、All Sports communityで販売されているので、チェックしてみました。

(2006.10.19追記)

続きを読む "ポチっ!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

めんどくせ~い!

↓ これなーんだ?

Dsc00027

続きを読む "めんどくせ~い!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

もてぎ7時間エンデューロ Index

いやー つらかったぁ。たのしかったぁ。 

Bike_20061008b



Special thanks!!
現地でお世話になりました チーム FINAL LOW のみなさん 
  ありがとうございました。m(_ _)m
是非 また来年!

-・-・-・-・-・-

もてぎ 第1日 「真岡鐵道」 (2006.10.11 追記)
もてぎ 第2日 「2006 もてぎ7時間エンデューロ」(2006.10.13 追記)
もてぎ 第3日 「カート バイク カート」(2006.10.14 追記)


| | コメント (17) | トラックバック (0)

カート バイク カート

Kodomo_20061009

今回は7時間サイクルエンデューロのためにここに宿を取ったのですが、
 ツインリンクもてぎで遊ぶために宿営してもいいところですよ。

ツインリンクもてぎ ハローウッズオートキャンプ場

続きを読む "カート バイク カート"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

2006 もてぎ7時間エンデューロ 

いやー つらかったぁ。たのしかったぁ。 

Bike_20061007m

もてぎ7時間エンデューロに参加してきました。

続きを読む "2006 もてぎ7時間エンデューロ "

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年10月 7日 (土)

真岡鐵道

明日の「もてぎ7時間エンデューロ」のために今日は「ツインリンクもてぎ」内のキャンプ場に前泊をするのです。
キャンプだけでも十分楽しいのですが、茂木といえばコレがとてもとても気になっていたのです。

Kodomo1006a

真岡鐵道の SL です!
イヤー、ワタシの血中の鉄分濃度が上がります。 (笑

続きを読む "真岡鐵道"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

準備

明後日の「もてぎ7時間エンデューロ」に参加のため、キャンプ場に前泊するのです。

で、明日の出発準備をしているのですが、外は嵐。
仕方がないので荷物は明朝早起きして車に積み込むことになりました。

居間はスゲーことになってます。 (笑

Img20061006

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

どこ?

Bike_20061003a

こんな写真じゃ、どこだか判らないッスねぇ。
会社帰りに行ってみたのですが...。

続きを読む "どこ?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

もてぎ7時間

参加確認証が届き、ちょっとドキドキしてます。

Bike_20061002a

競技心はまったくと言っていいほどないのですがね... (^▽^;

続きを読む "もてぎ7時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

平塚新港

子どものお友達家族とのんびりファミリーフィッシングです。
ほのぼのと、サンドイッチを頬張って。
おやつを食べたり、タモ網持ってエビを掬ったり。
のんびりのんびり...。

釣れネェ.... orz

3つ沈めたカニ網にもこれだけです。

Sakana_200601001a

今年はカニは渡ってきてないの??



もうすこし釣れるはずナンだよ。
また、いこうね。

釣果:
(8:00-11:00)
ヒイラギ  10尾ぐらい
シマダイ 1尾

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »